*゚ー゚)ロ1月17日ぺんたごん | 日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」

日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚自称スカイベリー大使!の栃木県出身 日向一華のblog‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

 
こんちかー・∀・



日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」-DVC00413.jpg
↑髪切りたてで嬉しいいちゃん。

なんか、大人っぽくないですか?
大人っぽくないですか?←



たがしかし(゚д゚)



巻髪にしたらもっと大人っぽくなりそう!と思って

自分でまきまきした結果



日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」-DVC00416.jpg
うまく出来なくて、もけもけ(?)になった汗



巻き髪練習しよう><


女の子って大変だけど楽しい(*・∀・*)音符





今日来てくださった方、ありがとう&お疲れ様でした(*´∀`*)ラブラブ


洗脳搾取とーらのまきっ音符
いっぱいはしゃいで、いちゃん疲れた(´∀`;)



でも、息整えたら30秒で元気なる`・ω・´キラキラ



あかねちゃんと

日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」-DVC00417.jpg



えっりりーん

日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」-120119_2042~01.jpg



嬉しいお知らせ\(^o^)/


大好きなえりたんと、Teamこじかで、
3マンライブが決定しましたキラキラ
3月17日ですっ`・ω・´
持ち時間たーーっぷりで、コラボかんかもやるトカやらないトカなんトカ(ノ)ω(ヾ)



そんなかんじで
物販もとても楽しかったですキラキラ
もっともっといろんな話したいね(^ω^)



日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」-DVC00412.jpg



そういえば、今月はソロのライブがいっぱいありますひらめき電球

21日 昼
24日 夜
29日 昼・夜←無銭

こんな感じてふ

そのかわり、来月はあんまりないです´・ω・ショボーン


会いに来てねハートいっちゃんまってるぞハートハート←←



ーーーキリトリ美容院ーーーーーー

ヒヨコヒヨコヒヨコ
1月21日(土) Creamy Stars★ vol.8
時間:11:00開場 11:30開演(予定)
場所:渋谷TAKEOFF7
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク代500円)
総合司会:未定
出演:水谷彩也加 / 日向ー華(Teamこじか(仮)) / 佐原未羽 / 糸屋かれん
水谷瑠奈(ホシカゲファクトリー) / 橘綾乃 / なかまつみゆき / 他

出演時間*12:20~

ヒヨコヒヨコヒヨコ
1月24日(木)秋葉原AngelSweets Vol.2
場所:秋葉原StudioPENTAGON
時間:17:30開場 18:00開演
※開場、開演時間が変更になりました
料金:予約3,000円 当日3,500円(D代別)
出演:FICE / 小泉千秋 / 遠藤あや / 日向一華(Teamこじか(仮)) / 新井由衣花
神乃美裕 / 佐原未羽 / Dear Friends(如月杏・石戸なつみ・はまだみゅう)
如月杏 / 柳田絵美花 / 桃瀬でこ / 海涼あかね / ☆★朋★☆ / 弥生 / kana*
結月えり / 水乃樹千菜 / 黒元貴 / 小林甘佳 / 絢-AYA-
※動画、録音禁止。写真撮影はMC中のみ可。

*・ω・)つ予約はこちら
jyuri_ichika@yahoo.co.jp
☆ハンドルネーム
☆日時と公演名
☆予約枚数
を記載して送って下さいっ

Teamこじか(仮)で予約してくださった方には、手書きメッセージ付き生写真プレゼントですっ∩・д・∩

ーーー美容院キリトリーーーーーー


おまけ
日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」-DVC00414.jpg
ちょw右下ww