こんばんはニコニコ

 

私は30代の母で、赤ちゃんが生まれたばかりですニコニコ

赤ちゃんの世話をする毎日ですが、自分の健康も大切にしたいと思ってます。

今日は、『ファスティング』と『健康』について考えてみましたうさぎのぬいぐるみ

 

ファスティング

なにそれ?と思い、調べてみました!
 
ファスティングとは、一時的に食事を控えること。
これによって、体の中をキレイにし、リフレッシュすることができるみたい驚き
妊娠中もそうでしたが産後も体が疲れやすい。。。

まだ赤ちゃんが生まれたばかりで母体の回復の為、私は挑戦できませんがみなさんも無理しないことが大切だそうですほんわか

産後は特に栄養バランスが大事です。
新鮮な野菜や果物、タンパク質がたくさん含まれた食べ物を食べるようにしています目がハート

特におすすめなのは、グリーンスムージーです🌟ほうれん草やケール、バナナ、アーモンドミルクをミキサーにかけるだけで簡単に作れますトロピカルカクテル

私は朝に飲むようにしています目がハート

 

健康には運動も大事ですよね驚き

産後は無理せずに、軽い運動から始めています!

ヨガやストレッチだと、赤ちゃんの様子をうかがいながらできるので取り入れるようにしています!

これで体のこわばりが取れて、気分もスッキリ🌟

いつでも抱っこしてあげるよ~立ち上がる

また、リラックスする時間も大切ですうさぎのぬいぐるみ

赤ちゃんの世話でバタバタ忙しい毎日ですが、たまにお風呂にゆっくり入ったり、本を読んだり、音楽を聴いたりすると、ストレスが減りますスター

 

健康的な一日は、バランスの取れた食事、適度な運動、そしてリラックスすることが大切にっこり

産後の忙しい毎日でも、自分の健康を大切にすることは、赤ちゃんにも良い影響を与えると思います。歩く

 

ファスティングを調べている時に気になったのが、エキストリッチ ビオティと言う商品ですにっこり

ファスティングでの飲み方があるみたいですごく興味が湧いてきました!!

毎日の生活の中でサプリも取り入れられたらよりいいですよねおやすみ

 

皆さんも、自分に合った方法で健康的な生活を取り入れてみてくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたおやすみ

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください!