昨日は2ヶ月振りの耳鼻科。

前回受診してから今回まで、めまいやばかった😵‍💫という報告が一度もなく、日々のめまいはないと言い、あったとしても私だってたまにめまいするし、きっと大丈夫なんだろうな、と。

夏休み入ってからは朝は飲まない・・・飲めないしね、寝てるからぐぅぐぅ

って事を伝えてたので減薬出来るだろって思ってたけどまだでしたー😆あせる

眼振はないけど、めまいの期間が長期だったのでまだやめさせたくないらしい、今みたいに飲んだり飲まなかったりで大丈夫だからもう少し飲んで欲しいしまた2ヶ月後に受診して欲しいって。

はいニコ先生の言う通りにしますっ!!って事で2ヶ月にまた受診です。

ちょうどお昼に病院終わったので久々コメダ行ってランチしたよ音譜