とりあえず画面が割れまくってる昔のiPhoneに SIMを差しとりあえず使えてますが、あり得ない程に充電の減りが早いし画面剥き出していつショートするかもわからない状況です。

買うのは今じゃないってパパが言うから15時からiPhone修理を予約して預けたら、びっくりびっくり洗浄、乾燥、バックアップその他諸々で3時間半かかるけど水没は電源入っても次の日にまたつかなくなるかも知れない、それくらい危ない状況だから保証もない、それでも直しますか?って。

ま、すぐ買い替えしないし直しますって言って近くのキャッツ猫でメダル買って時間潰して18時半に戻って状況聞いて、一応電源ついてバックアップしたけど画面が濡れてて下半分しか画面がつかないって、だから画面交換お願いしてまた1時間待ち笑い泣き

19時半に終わりSIMを入れたいって言われて古いスマホ出したら、えびっくりマークはてなマーク容量同じですかはてなマーク同じ256GBです、えびっくりマークはてなマークならこちらのバキバキの画面交換した方が良かったんじゃないですかびっくりマークはてなマークと。

あーっびっくりびっくりびっくりびっくり確かにびっくりびっくりびっくりびっくり誰も思いつかなかたショボーンショボーンショボーンショボーン

とりあえず修理代15,000円掛かりました。

とんでもねぇ余計な出費だぜえーおまけにこんな時間かかってしまってご飯作れなくて外食だぜえー

ちなみに15時に唯悠をバ先に送り間もなくバイトも終わるのでついでに待ってるてへぺろ長い1日です。