お兄ちゃんが始めたバンド活動の初LIVEイベントが昨日ありましたぁ指差し飛び出すハート

技術的にLIVEに出て大丈夫なのかよ不安と緊張、もはや発表会を見に行く感じで行ったよね(笑)


チャックベリーさん43年の歴史で初の高校生バンドの演奏で稀にない客入り・・といってもお客さんの半分以上が親族で、ギターのヤマトの親族は9人居たんでないか?(笑)
だもんで、こじんまりとしたLive &barは満席でした。
とりあえず、思ったよりちゃんと出来てて一安心でした。
とりあえず初舞台は褒める事びっくりマークびっくりマークとある方から助言を頂いたので褒めたよね。
でも素人の私からすると本当に問題なかったけどねニコニコ

そして、どういうわけかこんなコピバンが出ていいのだろうか不安と不安になるけど来月にもイベントに出るらしい。

ねぇ、大丈夫はてなマーク不安ただのコピバンよ、オリジナル曲も無いんだから不安昨日の様な年齢層も高く皆んな昔を思い出して穏やかに見てくれるとはちゃうんよ、皆んなノってくれるとは限らない真顔が、それも経験か。

【シルトクレーテ】

どうぞよろしくお願いしますニコニコ