ゴールデンウィークはキャンプに行きたくて仕方ない知奈、でもお兄ちゃんはバイト三昧って事で初の留守番です目

只今帰りました、快適な一人暮らしだったようですてへぺろ

とりあえず、買う。

今回は一泊なので簡素化、夜はストーブ忘れてバンガローでも激寒🥶


とりあえず飲む

とりあえず遊ぶ

やりたくて仕方なかった焚き火🔥

また色変わる謎粉投入

電波が悪いのも相まって14時〜21時まで火を囲みひたすら食べて飲んでのんびり、そして22時就寝ぐぅぐぅ

簡素化キャンプだった為9時にはキャンプ場を後にしたものの平取周辺及び日高地方は馬🐎しかいず行く所がないうーんとりあえず苫小牧のメガドンキ寄ってラーメン🍜食べてゴールデンウィークのキャンプ終了。

今年もう一回くらい行けたら行きたいなぁ、お兄ちゃんも一緒にねウシシ