3年振りに元旦から東京🗼へ

さぁ、高速乗るぞーシートベルトしてね、と後ろ見たらジャンバー着てない唯悠びっくりお母さんが積んでると思ったって、横浜でダウン買ったよね、ったく余計な出費だよ。

バカなんムキーむかっ

そして千歳の駐車場着いて出発したらパパが、あキョロキョロ車カギ閉め忘れたって。

舌打ちしたわムキーむかっ

で、東京着いたらまたしても唯悠、メガネ忘れたキョロキョロアセアセって。

本当信じられないムキーむかっ

とりあえず元旦の今日は横浜観光な1日でした。

まずは横浜中華街

食べ歩きしまくりました

アレもこれ食べまくった

それから、みなとみらい

地震怖かった、揺れすぎて酔いました。

明日はディズニーランドだよ。