去年に続き今年も道庁前で行われるアウトドアデイジャパンへ行ってきましたっ🎄⛺🎄🚙
ホントは日曜に行く予定が運動会が日曜に延期されたので土曜に行って来ましたっfufu
去年はランクルの試乗が今年はスバルのアイサイト付きの車の試乗があって試乗してきたよぉ、ドキドキハートしたけど楽しかったnikoniko
あとは廃材使ってグルーガンで思い思いにオブジェ作ったりme


去年ちなは怖くて乗れなかったラフティングボート🚤に今年は皆で乗せてもらって漕いだり、色々なメーカーのアウトドアグッズを見てまわったり、もちろんパパの取引先のロゴスのブースにもお邪魔して、たっぷーり楽しんできたよっompu_doubleompu