パパが家族で出掛けた場所でやたら360℃のパノラマ撮ってるから何してんの?ニヤニヤ聞いたら自分行った先のGooglemapを作ってるんだって~で、あっちこっち埋まっていくのが楽しいみたいっデレデレ
その流れでママもブログ今してないんだしキャンプブログ始めなよぉ~ウインク言われたっ!!いやややや、ブログしてるし笑でも姑の愚痴書いてるから言えねぇ~ニヒヒ

さて、楽しかったキャンプも終わり次のキャンプは7月後半の旭川ぁ~と思っておったがパパが取引先のロゴスから格安でテントを買える事になり予約してきた真顔
高い電気代も落ち着き車2台の税金と固定資産税にシフトされるこの時期にテントの支払い滝汗
ま、今のテントはお古を頂いてそこから10年位経ってるから買っても良かったんだけど、今ぁ⁉って感じ。
って訳で旭川まで時間があるし届いたら使ってみたいって事で来月も土日でキャンプに行くって言ってたわ笑い泣き