ダメだぁおーっ!
全ての会話にイラついてしまうムキーッ
イルミネーションの写真?友達の結婚式の写真?私見せられても楽しくないですけど。
風呂は晦日はちゃんと洗って大晦日はつかるだけにしてって…好きに入らせてよえーん
しかも、同居している大じいちゃんの愚痴?悪口をチョイチョイ言うアセアセ百歩譲って子供達が居ない時に言ってよ!!子供達の前であーだこーだとパンチ!
しかも、やる事なす事口を挟んできて、お願いだからテレビ黙って見させておーっ!

パパは我関せず、お前の親だムキーッお前が相手しろムキーッ
ま、子供達はそんなジジババでも大好きなので楽しそうですにやり

とにかく話に付き合うとイラついてしまうのでワインをがぶ飲みして子供たちと一緒に寝ましたニヤリ

早く帰りたいぐすん