朝から凄い雪雪の結晶
雪かきしても雪かきしても積もる。
そして、高速も止まる…車パー
只でさえ行きたくないパパの実家、夏でさえ5時間掛かるというのに高速止まってたら何時間になるの??ガーン
高速止まって下通ると思うけど、ゆっくり来てねっラブって。
確か、以前こっち来る予定の日に雪かき大変だし吹雪いてるから行くのやめるわってドタキャンしましたよね?
普通、大変なら明日にしたら?とか言いません?
うちの親は言うよ、危ないから来るな❗と。
高速で1時間ちょっとの距離ですが。

孫に会えるのも楽しみなのもわかるけどさぁ~孫に会わせたいから早く行きたいパパの気持ちもわかるけどさぁ、パパ私の親には会おうとしないよ?えー

はぁ~生理前な事もあって超絶イラつくわ~ムキームキームキームキームキームキームキームキームキーハッ