25日~冬休みキラキラ
朝少しゆっくり出来るから嬉しいけど、でもやっぱり怒り怒りの変わらない生活笑い泣き
だって児童館行ってるからさ、弁当作って二人の準備手伝って自分の準備して…いいよね、パパって…ゆっくり起きて来て自分の準備さえすればいいんだもんねぇえー

さて冬休みに入った土曜日、子供たちが楽しみにしていた妖怪ウォッチの映画を見に行って来たよっグッルンルン
激混み予想…でもスッカスカだったびっくり
そしてママは途中で1回居眠りてへぺろ
いちか曰く、映画館で大きい声出せないから小さい声で起こしたけど起きなかったよって言われたニヤリ

次の日の日曜はイリュージョンショーをZeppに見に行ったて来たよ。
前座のマジックショーではパパがステージに上げられマジックに参加させられてた爆笑爆笑
いいもん見たわ。
イリュージョンは凄かったねぇポーン
これまた眠くて寝そうで若干飽きつつも最後まで見て満足したよデレデレ
我が子たちはマジックとか大好きだからね~楽しんでたし来て良かったわウインク