福島県のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

ここは東京にいるうちに行きたい場所のひとつで
前々からツアーをチェックしてました。

久しぶりに見たら、3月の日帰りツアー料金がぐっと下がってたんです♪
更にお得な方法があって、結局ひとり3400円になりました。
交通費と入園料がついてこのお値段。安いですね!

私達夫婦はプールや海といった水遊びには行かないのですが
ここはプールの他にも水着を着たまま入れる温泉があるので
私達はそちらを楽しんでました。
お互いの水着姿を見るのは初です(笑)

流れるプールも1周だけ流されてみました。

一番の楽しみはフラガールショーです。
ツアー代金がお安くなったので、別途で有料席を予約して鑑賞しました。

↓↓ 曲も衣装もたくさんチェンジして、観てて楽しいです。


↓↓カウガールがとっても可愛かったです。
   ココナッツブラ!!!これよ、これ!!


↓↓ ファイアーナイフダンサーのアクションも圧巻でした!


↓↓ こちらはエンディング。


↓↓ ソロのこの方の腰の動きが凄かったです!


↓↓ タヒチアンダンスの方が私好みです。


↓↓ たくさんのフラガールがいる中で、私のお気に入りの方が♪
   右から2番目のピンクの方です。
   はじめの頃から「キュン♡」ときて、基本彼女を観ていました。

↓↓ アップ!!!可愛い~♡


昼の部のSS席は1050円しますが、ショーの後にフラガールと記念撮影できます!
ドリンク半額にもなるのでお酒を飲みながら鑑賞しました。
こういう特典付きなのでSS席いいですよ~。

私はハワイ気分を味わうために、ムームーをレンタルして着てました。
いい記念写真になりました♪



行きたい所に行くことが出来てよかったです♪
フラガールのお腹をみてたら、「腰、振ろう!」と思った旅でした。