星組公演を観に行った時に、宝塚歌劇の殿堂にも行ってきました。
新しくなってからは初です。

ちえさんの衣装をパチリ カメラ


ねねちゃんの衣装をパチリ カメラ


パッショネイトのパレードのちえねねをパチリ カメラ


そしてそして、私もパレード気分でパチリ カメラ
ポーズをどうしたらいいのか悩んでたら、結局仁王立ちに・・・後悔。


持っているシャンシャン。
実際にパレードでちえさんが持っていたものなんですって!!
これ↓↓


後ろに「柚希」ってシールが貼ってありました。
実際に使ってたものが持てるって、とっても嬉しい♡

ピンクの羽はレプリカですが、実際にラインダンスで背負って踊る重さなんですって。
とっても軽くてビックリしました。
シャンシャンも軽かったです。

最後にスターパネルのちえさん。
狭い通路にあるのでこれ以上離れて撮れず。

皆さん「近すぎ!!」って撮ってました(笑)


結構楽しめました♪