観劇の前日は宝塚ホテルに泊まりました。
もう15回は泊まっている大好きなホテルです。
ワインレッドを基調としたエレガントな雰囲気がとても好きです。

ホテルでは無料でスカイステージが見れます。
チェックインしてテレビをつけると、聞き慣れた声が・・・
ちえさんでした♪花舞う長安の新人公演を放送してました。
2004年の作品でしたっけ??
11年も前だとちえさんといえどもまだまだな所がたくさんで、見ていて面白かったです。

ながら見してたら聞こえてくる声にずっこけました(笑)
この声は・・・あの人だろう!
テレビを見ると、はい、陽月華さん。破壊力、すさまじい・・・


陽月華さん、決して嫌いではありません。
とっても綺麗だし、ダンスはピカイチ!でもどうにも歌が私にはNGで・・・
タニ・ウメのお披露目公演は観に行ったんですが、それ以来は・・・

この放送の後に黒豹のナウオンの放送だったんですが
今のちえさんのオーラの凄いこと!11年でこんなに!って思いました。


------------------

ホテルの中に、こんな場所があります。



そうか~、宙組が朝夏まなとさんになってるのをみると
凰稀かなめさんはいないのか・・・と寂しくなってました。

アンドレ、お前はもういないのか~

の台詞が頭の中で流れました。

ちえさん、アップ!!


--------------------

私の大大大好きな、はなちゃん(花總まり)の衣装もありました。



------------------

まりちゃん以来娘役さんを中心に応援してきましたが
その中でどっぷりハマったのが夢咲ねねちゃん。
宝塚ホテルでミュージックサロンやりますね。

そのポスターが、もう、ね。



このポスター、賛否ありますね。
良くも悪くもねねちゃんだから出来るポスターだと思います。

ねねちゃんは女帝と言われたまりちゃんに次ぐ、力強い娘役だな~。