やっとこさ食べることができたもの。

■ 一蘭のラーメン

転勤で福岡に住んでた頃から気になりつつも行ったことがなく。
「ニワトリ小屋みたいなところだよ」と聞いてて興味津々。
ほんと、ラーメンに集中!で面白い所でした。
福岡に住むまで豚骨は苦手でしたが、住んでた所が豚骨発祥の地らしく
本場で食べるととても美味しくて、それ以来好きになりました。
でも、臭みのない豚骨がいいかな。




■ ギャレットポップコーン

食べてみたいと思いつつも、テレビで見る原宿のあの行列に並ぶ元気はなく。
でも友達が美味しかった~♪と言ってたので食べたい!
国際フォーラムの観劇後、東京駅のお店に並んでやっと買いました。
20分待ちだったから、そのぐらいなら待てる♪





一番人気のシカゴミックスMとマイルドソルトS。
これ、賞味期限が当日中なんですが、当然食べきれず。
買った次の日が夫が飲み会だったので、私はこれが夜ご飯(ダメ人間・・・)。
さらにその次の日の朝ご飯にしてようやく食べきりました。
自己責任で足かけ3日。

私の中の味ランキング★
マイルドソルト>キャラメルクリスプ>チーズコーン  でした。

ギャレットポップコーンは店舗が少ないので、東京に居る間に食べれてよかったです。