今年の宝塚の観劇初めは・・・

花組 Ernest in Love でした。



瀬奈じゅん&彩乃かなみコンビが大好きだったので
この作品はテレビで見てとても好きでした。
それが再演され、しかも歌ウマな明日海りおさんが主演!

今の花組さんは明日海さん以外あまり分からないので
ど~かな~と思いながら観ました。

結果、良かったです♪

明日海さんの抜群の歌、そしてコメディの要素が可愛らしい。
花乃まりあさんは歌がどうかな~と勝手に心配していましたが、
ちょっと危なっかしい所はありつつもよく声が通ってて綺麗でした。
芹香斗亜さんは声が霧矢さんに似てることもあって見やすく
うまいな~と思う所がたくさんでした。
城妃美伶さんも歌声がのびやかで愛らしいセシリイでした。

悠真倫さんのブラックネル、どっしりしていてよかったです。
ハンドバッグの歌が生で聞けて嬉しかったです。
この歌大好きなので。

面白い作品なのであっという間に時間が過ぎました。
今日はお隣の人と楽しく話が出来たので特に良い観劇でした。

チケットが2回分取れたので、別の日に再度観劇してきます。

今年もたくさんの作品が観れますように。
東京に居ることに感謝です。