momi2* メリークリスマス momi2*

イヴの昨日はなんと夫がお休みだったので、デートっぽいことをしてきました。
六本木へ行ってみました。

真っ先に見に行ったのはミッドタウンのサンタツリー。
たくさんのサンタのオーナメントで出来ているツリー。
こういうツリーもいいですね。

IMG_20141225_122051.jpg


IMG_20141225_122118.jpg

天井から吊り下げられたキラキラした飾りが綺麗でした。

IMG_20141225_122209.jpg


ミッドタウンから六本木ヒルズの方へ移動して
66プラザのツリーの点灯を見ながらウイスキーを飲んだり。

20141225_115817.jpg
けやき坂のイルミネーションはほんと美しいですね。
はじめて見ました。
森タワーと白イルミと赤イルミ。色で印象が変わります。

20141225_120154.jpg

赤イルミの向こうに東京タワー。
テレビや写真で何度も見てきましたが、ここからの景色はいいですね。

IMG_20141225_122247.jpg

私は白イルミの方が好みです。

IMG_20141225_122304.jpg

クリスマスイヴに六本木でイルミなんて
ベタベタな過ごし方ができて楽しい日になりました。