ジジ REON in BUDOKAN に行ってきました ジジ

何とかチケットを手に入れることができました。
初の武道館、それもおひとり様、ドキドキでした。



凄い人~!!
2階スタンド後ろの方の席でした。
ペンライトはピンク色のところでしたよ。



会場が暗くなるとペンライトがとっても綺麗❤
ちえさんの言葉のひとつひとつが本当に愛に溢れていて、
ファンを大切に思っているのが伝わってきて素敵な方だな~と改めて思いました。

ファンと一緒に手拍子あり~の、ダンスあり~の、コーラスあり~の。
参加型で楽しい公演でした。

ちえさんが登場してる時はもちろんどれも素敵です。
印象強いのが僕は怖い~世界の王の映像を使ったダンスシーン。
大好きな僕は怖いのメロディがアレンジされてて鳥肌ものでした。

出演者が様々な役で登場する場面、十輝さんの「あたし、ちえちゃん!」たまりませんね(笑)
音花さんの「小池先生のダメだしが・・・」も笑ったし
真面目な顔して「3羽!!」をいうねねちゃん、よかったです♪

そして何より、超ドSな鬼教官の真風さん。
カッコイイのひとことです!!!

ちえさん、ねねちゃん、真風さんの熱視線はとってもセクシー。
ドキドキしました。

ちえさん作詞の「For good」。
自筆の歌詞カードの文字まで美しく、優しい字体なんですね。

公演終了後にスクリーンに映し出されたちえさんからのメッセージ。
ちえさん、星組ジェンヌさん、8500人のファン。
たくさんの愛に溢れた公演でした!