ジジ 横浜におでかけしてきました ジジ

10/30~11/3の5日間横浜の象の鼻パーク他で行われたスマートイルミネーション。
私はヒカリモノが大好きなので行ってみることに。

大さん橋から日が落ちるのを眺めていました。
ここから見る夜景はとっても好きです。





色んなアート作品が展示してありました。

↓↓ 白い板にブルーのライトが当たって幻想的でした。カラカラという音もします。



↓↓ ビルがお喋りしてるんですよ。ちょいキモです。



↓↓ 鮮やかで眩しかったです。



↓↓ 象です。鼻から水が出て、その水が先にあるライトにかかると光る仕組みなんだとか。



↓↓ うさぎです。まわりにいるたくさんの鳥が可愛らしかった作品です。



↓↓ 風船のようなものに入ったヒカリ。ゆらゆら揺れてました。

1415059134737.jpg

これからイルミネーションの本格的な時期です 星
去年まではイルミネーションを見におでかけしてたのですが、
都会は普通におでかけしただけで街路樹もキラキラしてるし
大きなツリーもたくさん飾られてるんですよね!!楽しみです キャ

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアもこの目で見てみたい ビックリ