ジジ宝塚のことですジジ

最近BSで宝塚の放送があるので嬉しいですね♪
前回は雪組の「ブルボンの封印」と「コートダジュール」

当時から可愛いジェンヌさんだな~と好きになったのが花總まりさん。
星組の「白夜伝説」のミーミルを見てから、ずっと花總さんのファンです❤
この頃はお芝居も歌もまだまだだけど、華はありますよね。


高嶺ふぶきさんも大好きなジェンヌさんでした。
黒づくめの衣装が印象的なお芝居でしたね。




なんと豪華なメンバーびっくり
この後全員がトップになったんだから凄いですよね。
この頃の宝塚は実力のある方が多かったですよね~。




可愛い3姉妹。
やっぱりハナちゃんに目がいきます。




そういえばロケットもやってましたね~。
劇団がプッシュしてるのがよく分かります。



ハナちゃんが大活躍なのは嬉しいけど、改めて見て思うことが。
両作品は紫ともさんの退団公演だったんだけど、紫ともさんの扱いが可哀相泣
お芝居もショーもハナちゃんにいいところを持っていかれる役だし、フィナーレのデュエットダンスもない。
もう少し紫さんの魅力を生かせる役だったらな・・・と思わずにはいられません。

昔のVTRを見るとお化粧とか全然違うので面白いですぐぅ~。