サイトで見た時から買うと決めていたちぎれる黒糖サンド

 

ミルクホイップクリームがサンドされています

 

フジパンやヤマザキの黒糖こっぺが好きでよく食べているので

 

似た感じかなと思いつつ購入

 

開けた瞬間黒糖の甘い香りが一気に広がって

 

幸せな気分に♡

 

 

つやつや、テカテカした生地はしっとりしつつ

 

ふわっと千切れます

 

 

裏側もしっとり

 

食べるとムギュッとまとまって

 

水分も程よくあって、心地よく黒糖のコクある甘さが広がります

 

開けるとこんな感じ

 

 

クリームはちょと油脂感あるような

 

まとわりつく感じがあるけど

 

生地と食べると気にならず

 

黒糖とは違った甘さをプラスしてくれます

 

 

しかも結構クリームがたっぷりで

 

どこを食べてもしっかり同じ味を楽しめます

 

敷島製パンが作っているみたいだけど

 

パスコにこういうパンないのにすごいなって感動

 

 

カロリーとかはこんな感じです