ポンデリングの新作?

 

ドーナツでなくパンを売り出すって見てびっくりしました!!

 

 

ポンデリングより一回り大きいかな

 

シュガーは溶けてしまってつやつやテカテカな表面

 

裏はこんな感じ

 

 

手に持っただけで砂糖の甘いシロップが手にべっとり 笑

 

 

半分はそのまんま

 

半分はレンチンしました

 

 

千切ると伸びるほどではないけど

 

やや引きがあってやや力がいる弾力がある生地

 

食べるともっちもちしています

 

噛みしめるとやや甘さのある生地で

 

周りの甘さと相まって甘さが口いっぱいに広がります

 

 

レンチンするとモチモチ感がアップして

 

まんまで食べた時感じたモサモサ感がなくなって

 

しっとり感も出てきました

 

温めをオススメします