韓国でトーストのチェーン店って言ったら

 

こことイザックの2つ

 

 

で、イザックは食べたので今回はホボントーストへ

 

 

こんな感じで作っていました

 

 

頼んだのはコグマトースト

 

 

さつまいものトーストで

 

タマゴを焼いてそこにたっぷりのサツマイモ餡

 

それを薄焼きタマゴでくるんで

 

パンに乗せ、更にシロップをたっぷり

 

 

半分にカットしてくれて食べやすい

 

しかもヤクルトくれましたよ

 

 

開けるとびよーんとチーズ??

 

たっぷりのさつま芋餡が甘くておいしい

 

 

でもね、バターをもっと増やすか

 

タマゴにもう少し味を付けるか

 

塩をかけるとかしょっぱさが欲しいなぁ

 

最後までさつま芋がたっぷり

 

 

 

 

味的にはイザックのほうが好きでした

 

でもコグマトーストはここにしかないので

 

チャレンジできてうれしかったです