最近近所のスーパーに並んでいるこのメロンパン

 

 

200円もするしどうしようかなって思っていたら

 

なんと見切で安くなっていました♡

 

 

開けるとややぺっとりしたクッキー生地には

 

アーモンドが入っていて

 

 

食べるとアーモンドのコリコリ感と

 

香りがふわっと広がります

 

生地は冷やしたせいもあって

 

ややパサついています

 

 

カスタードは片寄っていてない部分のほうが多い

 

1/4はレンチン

 

 

生地はしんなりしてしまったけど

 

緩くなったクリームが

 

しっとり感が増した生地によく絡んでおいしい

 

 

1/2をトーストしました

 

 

カリッと香ばしくなったクッキー生地は甘さありつつ

 

アーモンドの香ばしさもあって

 

生地もふわっとソフトで食べやすく

 

クリームも生地によく絡んでいい感じ

 

 

これはトーストをオススメします

 

といってもたぶんもう買わないかな、、、

 

 

カロリーとかはこんな感じです