いちごジャムとつぶあんの2種類が一気に楽しめる

 

ツインタイプのランパ

 

中はこんな感じ

 

 

一緒の食べる時は折りたたんでパクリ

 

 

やっぱいちごジャムのほうが味がつよーい

 

 

なので一緒に食べると餡子の甘さや

 

味がかなり控えめに存在感が薄くなっていました

 

レンチン

 

 

やっぱレンチンすると甘さが増す

 

生地ももっちりして瑞々しさがでて

 

こっくり濃厚な味わい♡

 

 

 

そしてランパはトーストに限ると思っているので

 

残りの一枚はトースト

 

 

こんがり焼けました

 

サクッと香ばしい食感を噛むと

 

ジャムがとろっと溢れ出る

 

こういう溢れ出るの好き

 

 

とろっと広がるイチゴのジャム

 

ジャムは優しい甘さになって

 

粒あんもしっとりして

 

サクサクな生地によく合いました

 

 

ツインだと単品ずつ、一緒にの

 

3通りの楽しみ方ができて

 

面白いですね

 

カロリーとかはこんな感じです