5月は31日があるので

 

31の31%オフでダブル買ってきました

 

 

31オールスターズを買うぞって言ったら

 

もう販売終了していて、、、、

 

 

でも、代わりに6月のフレーバーが出ていました♡

 

と言いつつ購入したのは

 

久々に見かけたマンゴーソルベとキャラメルリボン

 

 

newフレーバーにしようか悩みつつ

 

31オールスターズが買えなかったのがショックで

 

その中に入っているキャラメルリボンというド定番を購入しちゃうという 笑

 

久々のマンゴソルベはさっぱりしつつ

 

甘味もあって美味しかったです♡

 

 

6月のフレーバーで気になっているのは

 

ミニオンフラッフィワールド

 

ハピネスウェディング

 

キャラメルプレリンクリームかな

 

 

あと復活のレモンソルベも食べたいです♡

 

小さい頃はオレンジかレモンしか食べれなかったからなぁ

 

なんだか懐かしの味で並んでいるの見て感動しちゃいました