ローソンとファミマで先行販売のチロルが出ていて

 

買ってみました

 

まずはローソンのティラミスから

 

 

 

PREMIUMシリーズは濃厚で期待が広がる♡

 

 

こんなこと書いてあるから、開ける時も食べる時もドキドキしちゃった 笑

 

 

cutした瞬間ココアパウダーが散ったけど

 

食べる時はむせることなく 笑

 

一口で食べるならきっと気にならないんじゃないかな?

 

 

 

チーズチョコとコーヒーチョコで

 

チーズ風味のこっくりした生チョコ&ココアパウダーを包んでいます

 

ココアパウダーはなぜか片方に寄って入っていましたが

 

ほろ苦さや風味が広がって存在感強めです



チーズチョコメインのチロルですが

 

甘さもしっかりあって、チーズのコクを感じた後

 

徐々にコーヒの風味とココアの苦味が広がって

 

ようやくティラミスっぽくなってきました

 

何段階か味の変化があって楽しいチョコでした

 

 

 

カロリーとかはこんな感じです