降霊会後初めての生理でしたが、今回は全く痛くありませんでした。凄い!
鎮痛剤を飲まないと動けないくらい痛い時期もあったので、痛くない生理は不思議な感覚です。

ただ、生理前のイライラは今回物凄かったです…こんなにイライラ情緒不安定になったのは久しぶりでした。自分ではどうすることもできなくて、昔の自分が出て来てしまっているようでかなり苦しかったです。

不正出血の相談をした際に、それは澱が出ているからということだったのですが、生理前のイライラも同じことなのかなと疑問に思いました…


次元が変わり、今度は身体が変わったようです。
それにしても不思議な感覚です…
でも嬉しい、これなら毎月苦じゃない!

先生の力、本当に凄いです。
凄いのは分かっているんですけど、こうやってはっきり体に現れると頭が上がりません…

嬉しいです☺️
ありがとうございます✨