ダイスキな 友 ゆみと富士急に行ってきました アゲアゲ きゃぁ~ ハート


首都高の渋滞を抜け… ((((((ノ゚⊿゚)ノ ササッ


車で走ること6時間… car** バフッ! 。。。






ん あっっ ??





高速出口付近にて 山はっけん 電球 


富士山か 呆れた ?


なんだかよくわからないけど その前にジェットコースターが アゲアゲ (ノ´▽`)ノ ハート






富士急はっけ~ん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ハート





高速降りて ソッコー向かおうと思ったところ…


ガソリンのメーターが 振り切ってる ! がーん


富士急の中にもスタンドあるんだけれど チケットをホテルで受け取らなければならなかったので まだ富士急には入らずあたふた


なんとか 近場のスタンドで燃料補給  ほろり アハハ





そして富士急~ アゲ ハート





FUJIYAMAは昼と夜 2回乗れました ヘ(゚∀゚*)ノ たいよう


乗りながら


「首が あせる 首が あせるあせる 」


とずっと言っていました てへ


なんか


ムチ打ちデス (TωT) ハハッ。。 笑





1番の目的


ええじゃないか イヨッ


なんと

3時間待ち ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!


…。


それでも 富士急に来てこれに乗らなかったら 意味がナイ ビックリマーク


との事で


待ちました (・∀・) 双葉





そして順番がきて…


係員の人の「ええじゃないか、ええじゃないか アゲアゲ ヾ(@^▽^@)ノ 音譜 」の呼び声と共に 空へと旅立ちました  魔法のステッキ





体が…





いろんな 方向に 回転する~ びっくり (@Д@;





ヒエ~





… がーん






無事帰省。





体が全部下に向いた時の光景は 今でも目に焼きついています (/ω\) Wハート


たのしかった~  にへ ハート





あと なんてゆうのか忘れちゃったけど すっごい高いところから落とされるやつ…。


甘くみてたけど 何気に怖かった ガクリ






たくさん叫んで たくさん笑って ものすごいストレス発散になりました アゲアゲ ( ´艸`) Wハート





夕飯は


名物のほうとうを食べました じゅる・・ おいしい





ホテルへ戻り まったり温泉に入り


ぐっすり おやすみなさい ぐぅぐぅ

ダイスキな 友 ゆみと富士急に行ってきました アゲアゲ きゃぁ~ ハート


首都高の渋滞を抜け… ((((((ノ゚⊿゚)ノ ササッ


車で走ること6時間… car** バフッ! 。。。






ん あっっ ??





高速出口付近にて 山はっけん 電球 


富士山か 呆れた ?


なんだかよくわからないけど その前にジェットコースターが アゲアゲ (ノ´▽`)ノ ハート






富士急はっけ~ん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ハート





高速降りて ソッコー向かおうと思ったところ…


ガソリンのメーターが 振り切ってる ! がーん


富士急の中にもスタンドあるんだけれど チケットをホテルで受け取らなければならなかったので まだ富士急には入らずあたふた


なんとか 近場のスタンドで燃料補給  ほろり アハハ





そして富士急~ アゲ ハート





FUJIYAMAは昼と夜 2回乗れました ヘ(゚∀゚*)ノ たいよう


乗りながら


「首が あせる 首が あせるあせる 」


とずっと言っていました てへ


なんか


ムチ打ちデス (TωT) ハハッ。。 笑





1番の目的


ええじゃないか イヨッ


なんと

3時間待ち ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!


…。


それでも 富士急に来てこれに乗らなかったら 意味がナイ ビックリマーク


との事で


待ちました (・∀・) 双葉





そして順番がきて…


係員の人の「ええじゃないか、ええじゃないか アゲアゲ ヾ(@^▽^@)ノ 音譜 」の呼び声と共に 空へと旅立ちました  魔法のステッキ





体が…





いろんな 方向に 回転する~ びっくり (@Д@;





ヒエ~





… がーん






無事帰省。





体が全部下に向いた時の光景は 今でも目に焼きついています (/ω\) Wハート


たのしかった~  にへ ハート





あと なんてゆうのか忘れちゃったけど すっごい高いところから落とされるやつ…。


甘くみてたけど 何気に怖かった ガクリ






たくさん叫んで たくさん笑って ものすごいストレス発散になりました アゲアゲ ( ´艸`) Wハート





夕飯は


名物のほうとうを食べました じゅる・・ おいしい





ホテルへ戻り まったり温泉に入り


ぐっすり おやすみなさい ぐぅぐぅ

ダイスキな 友 ゆみと富士急に行ってきました アゲアゲ きゃぁ~ ハート


首都高の渋滞を抜け… ((((((ノ゚⊿゚)ノ ササッ


車で走ること6時間… car** バフッ! 。。。






ん あっっ ??





高速出口付近にて 山はっけん 電球 


富士山か 呆れた ?


なんだかよくわからないけど その前にジェットコースターが アゲアゲ (ノ´▽`)ノ ハート






富士急はっけ~ん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ハート





高速降りて ソッコー向かおうと思ったところ…


ガソリンのメーターが 振り切ってる ! がーん


富士急の中にもスタンドあるんだけれど チケットをホテルで受け取らなければならなかったので まだ富士急には入らずあたふた


なんとか 近場のスタンドで燃料補給  ほろり アハハ





そして富士急~ アゲ ハート





FUJIYAMAは昼と夜 2回乗れました ヘ(゚∀゚*)ノ たいよう


乗りながら


「首が あせる 首が あせるあせる 」


とずっと言っていました てへ


なんか


ムチ打ちデス (TωT) ハハッ。。 笑





1番の目的


ええじゃないか イヨッ


なんと

3時間待ち ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!


…。


それでも 富士急に来てこれに乗らなかったら 意味がナイ ビックリマーク


との事で


待ちました (・∀・) 双葉





そして順番がきて…


係員の人の「ええじゃないか、ええじゃないか アゲアゲ ヾ(@^▽^@)ノ 音譜 」の呼び声と共に 空へと旅立ちました  魔法のステッキ





体が…





いろんな 方向に 回転する~ びっくり (@Д@;





ヒエ~





… がーん






無事帰省。





体が全部下に向いた時の光景は 今でも目に焼きついています (/ω\) Wハート


たのしかった~  にへ ハート





あと なんてゆうのか忘れちゃったけど すっごい高いところから落とされるやつ…。


甘くみてたけど 何気に怖かった ガクリ






たくさん叫んで たくさん笑って ものすごいストレス発散になりました アゲアゲ ( ´艸`) Wハート





夕飯は


名物のほうとうを食べました じゅる・・ おいしい





ホテルへ戻り まったり温泉に入り


ぐっすり おやすみなさい ぐぅぐぅ