ダイスキな
ゆみと富士急に行ってきました

首都高の渋滞を抜け… ((((((ノ゚⊿゚)ノ ササッ
車で走ること6時間…
。。。
ん
??
高速出口付近にて 山はっけん
富士山か
?
なんだかよくわからないけど その前にジェットコースターが
(ノ´▽`)ノ 
富士急はっけ~ん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ![]()
高速降りて ソッコー向かおうと思ったところ…
ガソリンのメーターが 振り切ってる

富士急の中にもスタンドあるんだけれど チケットをホテルで受け取らなければならなかったので まだ富士急には入らず
なんとか 近場のスタンドで燃料補給

そして富士急~
FUJIYAMAは昼と夜 2回乗れました ヘ(゚∀゚*)ノ 
乗りながら
「首が
首が ![]()
」
とずっと言っていました ![]()
なんか
ムチ打ちデス (TωT) ハハッ。。 
1番の目的
ええじゃないか 
なんと
3時間待ち ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
…。
それでも 富士急に来てこれに乗らなかったら 意味がナイ 
との事で
待ちました (・∀・) 
そして順番がきて…
係員の人の「ええじゃないか、ええじゃないか
ヾ(@^▽^@)ノ
」の呼び声と共に 空へと旅立ちました 
体が…
いろんな 方向に 回転する~
(@Д@;
ヒエ~
… ![]()
無事帰省。
体が全部下に向いた時の光景は 今でも目に焼きついています (/ω\) ![]()
たのしかった~

あと なんてゆうのか忘れちゃったけど すっごい高いところから落とされるやつ…。
甘くみてたけど 何気に怖かった ![]()
たくさん叫んで たくさん笑って ものすごいストレス発散になりました
( ´艸`) ![]()
夕飯は
名物のほうとうを食べました

ホテルへ戻り まったり温泉に入り
ぐっすり おやすみなさい ![]()