★ポケパラ撮影★からの購入品★ | 一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日ゎ
ポケパラ撮影でした~ニコニコ





一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-101222_1806~0001_ed.jpg


本日のありありドキドキ












終わってから…












軽くやらかしましたガーン
買い物でねアップ(笑)












一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00045.jpg


↑↑↑
まずゎ~
CHRISTIAN
AUDIGIERの
セットアップドキドキ
それに合いそうだったから
インポートの帽子ニコニコドキドキ

パリス・ヒルトンぶりたい
的な(笑)ドキドキ

LAセレブ的な(笑)ドキドキ









からの~












一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00043.jpg


伊勢丹にてドキドキ
イヴ・サンローランの
X’masコフレドキドキドキドキ







川湯すぎるラブラブ!ドキドキドキドキ









このノリで
香水変えてみたんだぁニコニコドキドキ
















最近、何故かまた
ピンクブーム到来中ラブラブ!(笑)












恋してるのか!?!?

一条さんにひひ(笑)













そんなこんなで
もっと1番の
事件があるんですが…












それゎ
また明日報告しますねドキドキドキドキ













でゎ明日ゎ
祝日らしーんでニコニコ
















よい祝日を~ドキドキ












Seeyouドキドキドキドキクリスマスツリー