★めちゃ安いカラコン ~ちなみに今日も。。。~ | 一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


体調が治らず、撮影お休みさせてもらいました泣



早く復活したいよ~~~照れっ



今日も一日家にひきこもりぃでずっと寝てたから



お布団の中で安い度入りのカラコン屋さんを検証してたんだけど、



やっぱり私がこの前買ったとこが



一番安いアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



また興奮して熱が上がりそぉぉぉアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



オープニングセールで全部3980円 だってぇきゃー




度入りで両目3980円はすごくないぃっ??




いつも6000くらい払っちゃってぁぁガクリ(黒背景用)




てか、この前注文したばっかりなのに

もぅ届いちゃったようれしい



発色もキレイで、目も痛くないよぉっwwwwww




前、つけた時の写メ載せるねケアベア ホワイト



一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-101117_1710~0001_ed.jpg

どん笑



おまけで元気だった時の私。。。。笑


一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba

度入りで安くて盛れるのだはぁはぁ



皆もカラコン探してたら




「ラブコン」 ってサイトおススメです。




皆も、おすすめサイトあったら教えてねぇハートスマイル



早く体調治す為に今日も早く寝るようにします*oyasumi*

バイッッsei