★静岡★ | 一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日ゎ何故かの
静岡エコパスタジアムに
EXILEのアリーナツアーライブに事務所の人達と観に行ってきました(笑)


一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00553.jpg


アリサV系好きなのに~
何故!?って!?(笑)








昔ゎEXILEだって
聞いてたし好きだったなりよドキドキニコニコ














しかも~









最近の趣味が
現実逃避だからね(笑)










一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00103.jpg


静岡ドキドキアゲアップアップ













一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00545.jpg


今回のテーマが
ファンタジーだけあってニコニコ









ディズニーランドみたいな感じに色んなブースがあって、食べ物とかもねニコニコチョキ













一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00546.jpg


焼きそばと、ホットドックアップニコニコ















一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00551.jpg


夜ゎペンライトをつけてドキドキドキドキってか人の数が…
















一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00554.jpg


五万人だってショック!アップアップアップアップ












凄いよねニコニコ










ステージで歌う、アツシとタカヒロの気分ゎ最高なんだろーなニコニコドキドキ












なんか、凄いエンターテイメントで、観てて飽きないライブでしたニコニコチョキ












こんなにも沢山のファンに愛されるって素敵ドキドキニコニコ











アリサも、沢山の人達に愛される人になれるように、仕事とか頑張ろうって思いましたアップ











こんなアリサですが、これからも末永く成長を見守っててくれますか!?!?ショック!











皆へ
サランヘヨードキドキドキドキ








やでニコニコラブラブ









元気もらえるLIVEをありがとうドキドキ