おお!Qちゃんが

セカヨク温泉会に復活!!

年末年始温泉以来だから

5ヶ月半

尾崎豊温泉♨️ロス

今回の伊香保は

メンバーヤバいよ


普通の変態と

ご新規変態が集う


いや

人間が人間らしい生態を見せる


普通に

温泉会毎回カラオケ大会して

普通にしてても楽しい😃


なんだろーな

この高揚感


温泉行く!!

ていう高揚感


緊縛も

あり


何が何をしてるのか

見ただけでは不明でしょうけど



温泉女子No.3のミヤさん

2回も鬼怒川に来てくれました


このミヤさん、Xで21000人超えるフォロワーで

PRしてくれたらすごい閲覧数


そんなフィールドを持つ皆様と

交流温泉会






最近

ファンの方から

アニメ化した画像もらいます


元々の写真からアニメになるなら

簡単に漫画とか作れそう


これはQちゃんと混浴した時のだけど

アニメも尾崎豊やん!


うー

早く上京してこないかなー


上京ていう意味ね


西の人よく使うけど

大阪から東京で仕事変えるわけで


東京で仕事するとして


住まいが,横浜でも上京ですよ

埼玉も首都圏の、ベッドタウンとしてあるように


翔んで埼玉見て

結構埼玉バカにして、横浜神奈川許す傾向あるけどさーなんなんだろーな

さいたま新都心とかめちゃ大きい駅もあるぜ

浦和もね!


仕事が東京なんだから

上京で

別に良いと思うけど

都民ファースト神奈川セカンド文化

やたらあるよね


青梅だって東京だけど

スゲー遠いやん

だけど

尾崎豊は朝霞

練馬で生まれて練馬に通ってたけど


朝霞は埼玉なんだぜ?


関西は

大阪が全ての中心


だから大阪ファースト感はすごいけど

京都に天皇陛下いらしたわけで


東の京

東京にしたけど


京都では

東京行くこと

上京とはいわないらしいわ


東へ

行くというだけ


いよいよ!

チケット🎫ガンガン売れてます!

そして

出演者も来てくれる

アフター飲み会🍻

もちろんセカヨク党大会やるよーー!


ミウは根っこも

いつも温泉♨️


来月の伊香保下見会

更に楽しみがつづく!