フルバージョン

中島みうき


YouTubeにアップ⤴️です


普段のミウ声とは全然違う歌声だそうで

温泉会でも

この歌の中毒になられた方々が

楽しみに来られるので


およよ!

ライブと同じことしてるわけやん

泊まりライブ温泉会😊


そのうち、温泉会で

カラオケ大会したいですね


商品は

温泉会無料券🎫ね


江口さんとは

勝又さんと尾崎豊バンド解散して

30年近くぶりに

2人をリアルに

オーディオ通話で📞繋げた


勝又さんはALSになり


病状が進行してる


今しか話せない

本当にそんな事はあり得るくらい


ALSは

時を待ってくれない


一ヶ月前はミウは勝又さんのピアノで

尾崎豊になれた気がした

聞き取りやすい

強い音


勝又さんの音だ


こんな尾崎豊の素晴らしいサポートメンバーに

今会えて

歌える幸せを

伝えて行きたい


今度の尾崎豊イベント429で

勝又さんが車椅子となり参加できるか

それより進行しているか


イベンターは常に

最悪の状況を考えておかないといけない

まずは

江口さんと勝又さんが

再会できたこと


この時代のSNS通話

ビデオ通話に

花束💐を


勝又さんから

終わり

ミウに


ありがとう😭


という言葉がきた


勝又さん

泣いてる


ぐっと涙を😢こらえる


私まで泣いたらダメだ

しっかりしろ!


あんなに元気だった勝又さんの事を考えると


尾崎豊の時代を生きた巨匠

今もなお

生きている

ミウやQちゃん、

尾崎豊イベントに出たあらゆるアーティストも

影響を受けた


尾崎豊を愛する者たちが

必ず耳にした

ピアノ

そしてギター


忘れてなるものか


この人たちの軌跡を


尾崎豊ファンたちに教えたい


何があっても

ミウはこの会をやりきる!


単なる

うた自慢のライブじゃない


尾崎豊へ

尾崎豊を愛してる者達

尾崎豊の仲間だった人たちの


夢の宴にさせるために

ライブハウスは

尾崎豊ファンのために


やりきりましょう!!と

力強く応えてくれた

このライブハウスは老舗

色んな邪魔もされてきたが

やり切る人間を守り続けてきた

スタッフ達の

根性は並じゃない

音楽と人


生の音で

本物の音楽を聞かせる

人を見せていく


一銀さん

考えに共感してる

あなたについていく


そう力強く言ってくれた


キラーカーンも

尾崎豊のためにカレーを改良しては

食べさせて

美味しいと言われるためだけに

尾崎豊を待ち続けていた


亡くなり

誰も追悼の会を行わない


人は死ねば終わりだ


とは言うけど


もう少し思い出そうよ!


生きてる人間

元気な人間だけが


人間じゃない



奈良の夜

党員が集まってくれ


スタバは1時間しかいれなかったけど

濃厚な時間

いつも

関西の温泉を教えてくれる

新関西支部長も

大阪からわざわざ奈良へ


足代使っても

会いにくる人たち

党首のファンは


力強い人が多い

その思いを

ミウもまた受け止めて

明日の力にしてる


明日の希望は


こういう

会いに来てくれる人がくれる


尾崎豊もまた

会いに来たファンを


たくさんの希望にしてたと思う


笑いたい奴は笑え

俺についてくるやつはついてこい


中島みゆきのファイトも

似たように言う


ファイト

闘う君の歌を

闘わない奴が笑うだろう


その通りの人生

この世界

世間

キラーカーンは

最期まで

誰かを傷つけるほどに闘い

亡くなった


尾崎豊もそうだろう


闘うことは悪い事じゃない

だけど


ひとを傷つけるほど闘うのは

闘いじゃない

自分の甘さや逃げ出す弱い意志に

自分が闘うことだ


久しぶりに

キラーカーンの尾崎豊が愛したカレーを作ると


かなり甘くできてしまった


Qちゃんが

今回バランス悪いな


と言った


けど、

先に失敗しといた方がいい

429では

成功できるように


どのイベントでも

気負うけど


尾崎豊33回忌となる今年の命日は


成仏してしまう尾崎豊の魂を

愛する者達と見送りたい


魂のカケラは

たくさんのファンと仲間が

集めて復元してく