4か月ぶりの関西!!

ミウとしては、この奈良のビバリーヒルズという

奈良駅ど真ん中にある

老舗のすご〜いライブハウスに出れる事が

感動!

だし、江口さんという

尾崎豊をよく知る超有名ギタリストに

伴奏してもらえるなんて!!


Qちゃんが出ると聞いたので

ミウも参加する!!と表明し

3日間関西で過ごす事に

Qちゃんは他にもたくさん知り合いから

問い合わせきて

この日紹介してた


もうQちゃん自身がこの関西音楽仲間や

尾崎豊イベントへの申し込みといい

主流になれてて

すごい成長しはったわあー

とそれも

事務所社長として嬉しいこと

このコート

前日にQちゃんからプレゼント🎁


ぶっきらぼうに


ホラ!


て渡すとこ

ニクイねえ


なんなん?これ?


ていう😊

Qちゃんからのプレゼントは

もちろん身につけてるけど

この日着てる白シャツ

実は昨年のバースデープレゼントとして

一月の事務所所属のお披露目ヒルトン新年会のとき

プレゼントした

ラルフローレンのシャツ

尾崎豊が来なさそうな気がするけど

良い物は良いので来て欲しいし

白シャツ着こなせて一人前だし

いつか何か狂う時

まっさらだった初心に戻れ

というメッセージも込めてます


ミウはラルフローレン好きすぎて


フローレンさん

エルメスさんみたいな呼ばれ方してる


らしいです。


けど、たまたま尾崎裕哉が

ラルフローレンと衣装提携してたのよ

今年。

その偶然に驚く😱

着きました

Qちゃん、この帽子似合うよね

たまたまだけど

尾崎豊もカドカワでこんな帽子被ってたな


室内は

超満員


江口さん

ギター素晴らしい👍

こんなステージにミウ出れるのおー?!

スティーブエトウさん

外にいた時、写ってくれました。

complexのパーカッション🥁担当されてて

すごいアーティスト!


ミウ歌にいいのおー?!

ジャッキーさん

FBでは繋がり友達させていただき

本物にあうの初めて!

めちゃ西部劇とかに出てきそうなカッコいい人

それで関西弁やから

なんかわらける😃


そして!

大好き💕江口さん

この時はもう最後だったけど

勝又さんとのオーディオトークもしてくださり

とても良い方と思う

尾崎豊が彼を大好きだったの

わかるう


少し毒つくのも

尾崎豊バリに楽しい😃


さて!

ミウがどんな歌になったか

これです!

いきなり

トップバッター!


よくミウの性格わかるなあ

なんでも

1番が好きだし

みんなのハードル下げることできるし

元気😃に歌うぞ!


ボイトレなーんもしてないけど

やりきりました



↑これこれ!

ホントにトップバッター


ミウの快音が響きましたよ

江口さんが二度見した歌声とは!!


これ、地声なんだよねえ

真似してるわけじゃないけど

一番歌いやすい歌い方


おかげで

皆さんからもあたたかく

迎えられました

参加した方が全然楽しいね!

そしてQちゃんも歌い

最初に出会った時

尾崎豊のお墓で歌ってた

ロザーナ


今までで

1番良く歌えてた😊

それも成長されたなあと🥺


2人で撮ったら?とジャッキーさんから


珍しく自撮りじゃなく撮りました


Qちゃんて2ショトになると

誰でも肩組むのよね

当然ミウも肩組まれたので


腰組みました

Qちゃんのこんな笑顔

珍しいかも!

2人とも歌うの終わったから

ほっとしてるし


だーいすき!!❤️

言葉が浮き出すような写真😊

何も言わなくても

この笑顔が

2人の関係を表すね


お互いに愛あっての

信頼だと思う


ジャッキーさんがいきなり


2人は付き合ってんの?


と聞かれ


何と答えようか迷ってしまう


この人な事は大好き💕ですよ!


だけでいいかな

私のことはどう思うとか

余計な事は聞かないことにしてる


ミウは

尾崎豊が大好き💕

尾崎豊の生まれ変わりのQちゃん

とも思うけど

Qちゃんとしての存在自体

大好き😘よ


たくさん言い合いもしたし

嫌われる事も覚悟で

事務所としても意見してきたけど


彼が誰を好きでも

誰に惹かれてても


ミウのいる埼玉に

大金はたいて

大阪から動いた事もない彼が

住むために来るんだぜ!?


本人もわかってないかもだけど


それミウに

1番の信頼もらえてるわけじゃない!

愛なくて信頼はないぞ!


愛してる❤ってことやん!

ぶっきらぼうにプレゼント🎁渡してくる

Qちゃんに


夢見たいなプロポーズやら愛の告白なんか

期待したらアカンの!


薄っぺらい愛の言葉なんか

要らないのよ!

彼の行動で、彼の思いを知ればいいの!

彼自体、自分の心なんか

言葉として残そうとしないんだから


彼が最初に作った曲

君の風の

君モデルがミウ

それだけで

愛されてるやんか!てわかるやろ


て友達にも言われた


ドキドキ💓するような恋やトキメキがなくても

彼が求めた女性、彼が眩しく感じたミウの世界

ミウのために何かしたいと思う心

それは愛以外何者でもない


そろそろ分かれよ!ミウちゃんバカなの?


と人に指摘されてわかる

まだまだ恋愛初心者なり


この関西旅行で

Qちゃんと一緒にいて

それがよーくわかった

ジャッキーさんありがとう!

初めて会うのに

2人は付き合ってんの?

て質問に驚いたけど


付き合うなんて言葉には表せない

2人には深い絆があると言いたい😊

簡単に壊れるものでもない


なんだかそう思えた


そしてブラウンさん😊

いつもすごく素敵な言葉をくれる

いつか

作詞作曲家になると思う


男前に歌うけど

普段はとても優しい声


迫力がある歌い方はミウも何度も涙したし

学ばせてもらえた

この日

たくさんハグした


もう2度と会えないわけじゃなく

ずっと忘れないために

たくさんハグをした


小さい体で

ステージでは大きく見えて

存在感大きなブラウンさん


たーくさんの努力で

自分の道を切り開く人

そして

愛される人


ミウもそんな人になりたい


Qちゃんに怒られるのは


ミウがいつも

気に入らない人のことは

けちょんけちょんに言うし

愚痴も多いし

上からの目線で

努力してる人を罵倒する時


ミウは

一流と付き合えと

よく言われてきた


三流というか、自分より下や横は

簡単に付き合えるから


上と付き合うなら

自分を大きく磨いて

それなりの実力や人脈がいる

偏差値高い大学に挑戦したミウには


そして、教育家の祖母の

小さい頃からの指導は


悪い仲間や頭の悪い連中と遊ぶな

質の低い家庭の者と付き合うな


水は下方に流れ

それはとても自然で簡単なこと

上方に水は流れない


だが大きな力を使えば

上方に水を押し上げることはできる


それを努力という


ミウよ

小さいうちから、甘えを知るな

自分に甘えたら

もう上には上がれない

楽をするな

苦労してから

楽しめ


それがまだ3歳だったミウへの毎日の言葉


読む本は絵本は無し

全て文学全集


だから

本が📕好きだし

漫画や映画ドラマに興味ない


進学校や

有名大学に入り

本格的に文学の勉強をしたけど

それはつまらない事だった


東京という、様々な人々の渦の中

実際の人間模様が

毎回新しく感じた

出会いはいつも新鮮で

新しいものを求めた


人と違う事をしないと

この街で抜きん出ることはできなかった

仕事でも人の数倍働いて

それなりの結果を出してきた


今もその感覚は変わらない


だから

人と違う事を誇りに思う


人と違うことを悩む人々も多いけどね

むしろ宝だとミウは思う


子どもの頃の記憶は

祖母と尾崎豊

相反する2人のようで

同じように見える


自分に甘えるなよ

お前らしい生き方はどうなんだ


と常に聞かれる感じ


ミウはその自分の生き方を

Qちゃんにまで求めたことがあり


それが

Qちゃんの怒りに繋がった


底辺をバカにすんなよ!

世の中支えてるのは俺ら底辺なんや!

三流とは付き合うなて

決めつけんなや!


その叫びに驚いた


自分は人をバカにしてるなんて

思ってもいなかった

けど、そう見られても仕方ない


そして

祖母の縛りから解けた気がした


新しい


この人の感覚

新しいわ、、


自分の理想の形に、相手をはめ込もうとしても

それは誰もできない


祖母にとっては

ミウは理想の孫でもなかった


誰かのために

理想の形になろうなんて

それ自体が間違いなのだ

その理想的な相手が

自分の好みになるだけで

何も良い事じゃない


自分を殺して

相手に愛されるのを求めるなら

自分じゃなくなるよね

いつか狂ってしまうだろう


自分のあるがままを

愛してくれる人が

本当の愛だと思う

そしてその逆も


彼のあるがままを

また観察して

新しさに感動🥺するのが

今のミウの楽しみ😌である


これ

愛してると言えるのかわからないけど

深い絆がまた深まる気がしてる