もう東京戻る新幹線🚄

行ってきましたよー大阪


1日目のスケジュールは

藤井寺ジャムジャム20時に歌うこと


大阪駅着いたのが17時で

それから藤井寺で夕食買い物してかなきゃで

立ち寄る予約もない天王寺

あべのハルカス

この時間の天王寺初めて

夕日が綺麗で

春を感じる日


藤井寺久しぶりにきたら



ミスドが駅前にできてた

ドーナツショップやわ!

元旦に集合した北朝霞のミスド

休みで入れなかったけど

なんと大阪でリベンジできるとは!

あ、この日Qちゃんが迎えに来たわけではないです

仕事おわり家にいるというので

Qちゃん宅にいくと

なんと彼は

お風呂入ってて、鍵開けて一階入ると

誰もいない


一階奥にある浴室に人影あり


ドアを開けると


Qちゃんが

裸で出てきた


キャアーー!


歓喜のキャアじゃないよ

びっくりの方

それなりに照れますやん


2ヶ月半ぶり

元旦以来のQちゃんとの再会は


混浴界さながら


裸対面となりました。


よく混浴してるけどね

なぜかお互い裸付き合い慣れてるていう

年末年始もみんなで混浴したし

見慣れてるとはいえ


びびったわ


なんかこういう青春マンガあるような


裸の出会いでスタートするやつ


最終的に結ばれるカップル物だったような

これですからね

我々は部屋露天あれば普通に入りまするよ


Qちゃんは相変わらず


見たな、高いで!!

閲覧五万円や!


ナニワ守銭奴なんで、このフリお約束

支払うわけないけど


高!!

でナニワらしく返しておく


2ヶ月半合わなかったのは

Qちゃんと出会って初めてだったかも

昨年は毎月会えてたのよね

東京大阪で

よく続いたと思う


そして、このブログで初めて言うけど


なんと4月後半から

Qちゃんは上京します!


しかもミウ家and社屋のすぐ近くにある

一軒家

そして驚き

なんと

3ヶ月遅れのクリスマスプレゼント🎁をもらいましたよ

森ガールみたいなコート


最初刺繍の袖とか見て

東リベ?

氣志團?


みたいにヤンキー服かと思ったら

すごい可愛いデザインだった


わーい🙌


テンション上がるわー!ありがとう!


久しぶりのマスターとお店のきゅうちゃん

イベントの時は本当お世話になりました


イベントから4か月

変わりなく

オープンマイクも大盛況

この

メンバーがいません

という名前の

ピンのシンガー


振られた彼氏への歌とか

すごいパンクで


ぜってー不幸にしてやる!!!

ていう歌

面白すぎ!!

Qちゃんも本気で

この子ええわーー!て

また追っかけしようとしてた


Qちゃん最近

色んなイベントに行っては

スゲーと思うシンガーを追いかけてて

可愛い!とか

ええで!とか勧めすぎてて


ちょと注意したんよね

ファンから見たら

裏切られた感じになるから

発言気をつけてーて

それに、なんでそんな人たちを

追いかけるのー?とか

指摘してたら


結構それで

底辺てバカにすんなよ!!て

Qちゃんからキレられたりして


本気で上京する気あるんか!!

ミウも負けないから

キレたりして


会えない間に2人の間に

東京大阪間の考えのズレが溝になりかけてた


会わないうちに

環境が人を変えてく


それはあるなぁと思う


お互いに

禁断症状出てたとは感じた


かと言って、攻撃する相手じゃないのは

もちろんわかってる


1番の理解者であり

1番の心許す人でもあり


愛や恋を語るよりも


真面目に

共に生きる人


という感じがしてる

ジャムジャムでは

シンガーの他に漫才師も


このおばちゃんめちゃオモロくて

大爆笑


普通におばちゃんやん

てQちゃん言うけど


普通にめちゃくちゃオモロい大阪のおばはん


ワンドリンク付きで1500円で歌えるオープンマイク

すごい良い出会いもあるし

楽しかったなあー


大阪ずーっといてたい

て思う事しばしば


だけど

Qちゃんが本格的に頑張るなら

東京だと思うし

自分も気合い入れなきゃな

楽しいだけじゃないからね


生きるだけじゃなく

成功も加えなきゃいけない人生を

プロデュースする


気張れよ、ミウ

と父が空から言ってる気がした


けど

女たちは

もしかしたら

横で笑って、支えることが

一番男には

ありがたいのかもしれない

笑顔でいよう


どんな時も

Qちゃんといると


笑わずにいたことがないから


やれる!

て思うんだ


Qちゃんは自分の魅力がわからないらしくて

ゲラゲラ笑うQちゃん自身

作り笑いもあるから

嫌なんだって


本人は

陰キャで

陽の人に惹かれる


追いかけてたシンガーのことを言ってた


ミウも陽気なんだけど

シビアな事も彼には言うから

陽とは思ってなさそう

何も考えず明るい🔆人

が好きなんだろうなー


ただ、Qちゃんが作った君の風という曲に出てくる

君は

ミウの事と言うから


眩しい存在だったのは確か

強烈なキャラで

惹かれたのはあるみたい


今は

ミウの悪いところも知るようになり

全てプラスに働くわけじゃないけど


ミウ自身

普通の感覚も持ち合わせてるし

そこまで特殊でもない

彼が近くに住んだら

どれだけミウが普通の生活してるか

ガッカリしてしまうかも

天上人じゃないからね


けど、こっちもそれは覚悟の上で

呼び寄せるわけだから

いいのさ!

眩しさは、目眩しにもなるからね

現実に目を向けて

さらに夢をみていこ


そしてホワイトデーは

こちら!

パンティ

5枚もいただきました


これ写真に出したら

もっと綺麗に広げて写してーな!

履き古しみたいに見えるやん!


て言われて

また笑う


そう、この人の魅力は

ツッコミがオモロいとこ


そして何より

尾崎豊顔であること

不思議やね

寝てる顔も尾崎豊


ジャージなのに

BIRTHのジャケット写真みたいになる


この人の魅力を引き出すために

私がいる


どうしようもなく正直な人間が

不器用だと言われるこの世界で


器用に生きてるように見える

ミウがいる


いやそうでもないよ

器用に生きてたら

こんな仕事はしてない

尾崎豊も好きにならないね


ただみんなと違うのは

自分に正直に生きてる自分のことを

素敵やと思ってる

それが真実の道だと思ってる


愛したら愛し抜く

それだけは曲げない