2ヶ月ぶりかも!!

みんな元気?


ミウは4か月ぶりの大阪へー

新幹線ナウ

↑遠い昔の流行りを使うと

おじさん化するけど


まさしく

春が来る予感だよ


今夜はあの

Qちゃんと尾崎豊生誕祭した

ジャムジャムで


なんと

オープンマイクで歌います!!


ていうだけで

フライヤー作る


そして明日は!

奈良へー



ここでマジに

ロック地上の星を歌います


痴女の星じゃないよ


替え歌作ってもいいけど


風の中の素肌

街角の風俗

みんなどこへ行った


続き書くと怒られそう


そして!




4月29日は

尾崎豊とキラーカーン追悼の

ライブ

チャリティでもあるので

気合い入れたアーティストの皆様や

ゲストの皆様が

俺が尾崎豊だ!!

会場を自分のものにしてくれます


この

その場を自分のものにする


ていうのは

とにかく才能がいる


誰もが目を引く事をしなきゃいけない

話さなきゃいけない


それを歌でやるわけだから

すごいレベルの皆様なのですよ


出演者様の打ち上げと

飲み会合同しました。

ミウは

自分の魅力に気づいてる

ミウを求める人たちは

心地よい居場所を探してる


だから、その世界を提供してあげる

ミウが肝煎のこの世界に

手を伸ばしてくれたら

引き上げる

暖かい心で迎え入れるから


誰もが

自分を見てほしい


もしくはすがりたいものがある


この人とくっついてたら

楽しいことあるかもしれない


アーティストもそう

この人のパフォーマンス見てたら

元気出るよ


それがエンタメの基本


この人に会いたい!


この人なら自分が

自分らしくいれる!


だと思う


韓流アイドルを追いかける奥方も

ライブカフェシンガーに会うお父さんも


それが自分らしい世界なんだから

それでいい

ライブチケットは

VIP指定席のみ

なんとリハから入れて

一番ステージ前で出演者並びのテーブル席

神席ですよ


神席を最初からわかって売るわけですよ


これぞミウ独特のやり方


40000円もする党首独り占めの相部屋


これが温泉会で尚且つご新規さんで

1番最初に売れる


つまり

ファンはどこにニーズを持ってるか

様々な選択肢を

席や部屋に与えること

単なる温泉宿の宿泊が

セカヨク党大会になると

付加価値がつく


その付加価値は

ミウ党首でもあり、温泉女子そして温泉仲間にある


単に

すごく歌を頑張ってます

だから聞いてください


では

付き合いで一度


どんなに好きでも

毎回はいけない

温泉会も尾崎豊イベントも

毎回来れる人は少ないけど

それだけ

毎回に変化をつけてる


部屋を全員相部屋にしたこともあるしね


変化にリスクはあるよ

けど、主催のミウ党首は変わらず

過ごす時間を楽しくできたら

また再来してくれる

それが

みんなを集める基本だと思う


そして、ミウはある人の動き方を見て

昔の自分を思い出した


自分より、人を集めてくれそうな人を呼んで、本のイベントなんかの集客をしてた

今もそれはイベンターに生きてるけど


人はどんなに紹介しても

自分に跳ね返らない

もちろん、お互いのイベント行き来はいいけどそれは、本当の集客じゃない

よく主催の人にも言われた


あなたが全然出てない

なぜ、あなたがあなたであることを

PRしないのか

他の人は単なるライバルなのに

なぜ出すのか?



そうじゃなく

自分が開催するものに

独創性がないのが

よくない!てことに気づいた

だから今、温泉会やセカヨク党オフ会を

大きくしてる


自分に会いに、そして温泉という楽しみを

共有しよう


それだけでみんな

20000円という高額な会費を出してくれる。

宿泊代もそこそこするから

その金額だけど

泊まりで人を呼べるようになったら

一人前だと

お偉いさんに言われた


わたしがミウであるために


あなたがあなたであるために


もし、どうしても人が呼べない!

お客様増えない!

と思うシンガーがいたら


泊まりで演奏会しますよ

ていうのをやってみて😊


もしくは、温泉会😊にいらっしゃいませ