昨日は

しゃべくりに阪神選手出てて


みんな甲子園球児!

に驚き


でも面白い🤣なあー


糸原健斗が好きに❤️なりました!


あーいう

ドSな面白さ持つ人

性格的にど真ん中!


関西人ならさらに

ツッコミオモロいし

ええわぁ


大竹くんが甲子園出た時

そのチームメイトを

ミウがプロデュース作詞したMV

熊本復興の曲に出演してもらった

もう7年前になるよ


みんな、銀行マンやテレ朝入社と

それぞれのフィールドへ

大学4年の移ろう時期

キャッチボールしてる2人


この一瞬にしかない顔ってあるよね


映像はそれが楽しい😃


見てみてくださいね😊


ちなみに45万再生となり

フォロワー2930人となりました!

後少しで3000人年内いけるかな?








22日から名古屋行きまーす😊


魅力的なゆきや先生😊

才能の塊


もう一度会いたい

と思う人


ミウもそれだといいな


愛する人に

また会いたいよう!


て言われることわ


愛する党員に

また行きます!


て言われるの嬉しい☺️