image

じゃーん

 

大阪党大会の前日に

実は鶴橋の温泉に下見へ

image

なんと

ミウに車に乗ってほしい

写真を撮りたい

とのご要望で

 

党員様と会い、近くの路上で撮影かい

imageimage

なんと

9ぞろい

 

びっくりしちゃった

 

ミウも車のナンバーぞろ目よ。

 

一か八かエブリデイなんで

 

そんなナンバーにしてる

imageimageimage

ミツオカ自動車

 

すごくかわいいよね!

 

次は黄色い車にしたいな

 

前乗ってたフェラーリが黄色だったけど

 

大阪では刺激的なことがたくさんあって

 

振り返ると

毎月くらい大阪行ってた

 

そして九州から北関東まで

イベントで動いてた

 

いい年だったな

image

温泉も素敵なところでした

また次回は別の場所か

 

羽曳野の温泉もいいね

 

意外と京都や奈良に温泉なさそう

imageimageimage

温泉会は

15人集まって

楽しかった~

 

夜は親睦会で

藤井寺まで来てもらい

 

総勢25名様となり

飛び入りで5人くらい参加され

30名いらっしゃる嬉しい会に

 

この日を迎えられた喜びは

生まれてきた日と同じく

お母さんが

早く会いたいな

と思っていて

やっと会えた!

ていう誕生の頃と同じで

 

苦労や辛いことも経て

出会える、誕生日を迎える

今日を生きた喜びに満ちて

生を抱きしめてください

image

昨年ね

恋愛小説Ⅱの小説家として

渋谷セルリアンタワー東急ホテルのジャズライブに

出演したとき

 

尾崎豊の碑に行った

 

ちょうど2日前が誕生日だったから

にぎわった後だったけど

誰もいない場所で

尾崎豊と向き合えるほうがいい

 

たまには二人きりで

はなそ

 

ありがとう

今も好きだよ

 

今は、君が連れてきてくれた

君そっくりな人を、君により近づけるためにプロデュースして

大事にしてるよ

 

もちろん

金か夢かわからない暮らしじゃないよ

金も夢も

大事なものだと気づいたから

 

金も夢も無駄にしない生き方してる

image

だけど尾崎

君はド派手なファッションしてたらしいけど

全身青色のスーツとかね

 

女性は

派手好みなの?

 

目立つ女の方が好きそうだよね

結局は

 

生活はあんまり派手じゃないほうが好きそうだよね

 

ある人が言ってた。

その人はつい最近亡くなったんだけど

亡くなる直前に話してた

 

結婚した女二人とも金がかかる女で

全身VUITTONとかあったで

今の彼女もChanel買ってやって

またくれってせっついてきよる

 

けど、それでええねん

 

いい女は金がかかる

いい女こそそれやと思ってるから俺は

といって

事故ですぐ亡くなってしまった。

 

いい女に最後に会えて

よかったよミウ

 

そう言われてる気がした

何も買ってもらってはいないけど

image

でもね

1年前と今だとちょっと違うでしょ

image

変わんないかな

 

昨年Qちゃんに会って、意気投合しながら

大好きワクワク目線で見てたら

 

こう言った

 

俺、派手な人とか化粧濃いの好きやないねん

 

ええ!

 

それからミウはメイク方法変えたわ

なるべくナチュラルに

 

服装も少し大人っぽいというか

きちんとしたものに

 

それまでは

確かに派手なスタイルしてたかも

 

引き算でちょうどいいよ

 

ってよく言われてた

 

でも自分は自分流のスタイルがあってね

 

とは思ってたけど

 

派手なん嫌い

 

だけで、ここまで方向転換した自分に

花束を

 

髪色も金髪やめたしね

image

今は

更生して

じゃないけど

自分の新しい似合うものを

見つけられた気がする

2人とも似てきてない?

 

派手で金かかる女

からは卒業かな

 

元々お金かけさせたりしないけど

 

プレゼントはとにかく嬉しいよ

 

引っ越してまだ片付けしてるけど

洋服1500着くらいあって捨てたりしたけど

1枚10000円としても1500万

使ったわけなんだ

 

と思うと恐ろしい

 

さらにバッグとかも入れたら・・

とんでもない使い方してたかも

 

これからは

生活力ある女子になろ

 

活力は

いつも楽しいことをやろうと思うことだなあ

 

仕事に生きてるんじゃない

 

楽しいと思うことに生きてる

 

人間そこに気づけば簡単に楽しく生きれるよ

 

楽しいことするために

苦行でも収入を得てるだけ

 

仕事が自分の楽しいことになるなら最高だけどね

 

ミウ的には

原稿も書くけど

ひねり出す時は結構苦行よ

単純な仕事のほうがずっと簡単

 

でもイベントのMCとか運営してるときは

人に会うからかな

めちゃ元気だしワクワクする

image

さて、お風呂入ってこー

 

何もかも

お風呂で集結する人生、毎日かもなあ

 

いや

愛も恋も

ドキドキすること、する人持ってるだけで

幸せよ

次の企画考えるとワクワクするしね

 

年末年始は温泉会することになり

湯めぐりすることが

まさしく辰年の龍の動きそのものじゃない

 

縁起よい年明けに

党員様と一緒にいれるのが嬉しい

 

はっと気づいたら

こんなんじゃ、まだ彼も結婚も行きつかない

 

となると

ミウと一緒に旅してくれて、お風呂も入って

一緒に寝て、起きてごはん食べる

ことをしてくれる人がいいね

 

あ、当たり前のことか

 

この前Qちゃんに珍しく

 

たまには二人で飲みたいね

 

と言われて

 

はっ

そういえば、飲む時はいつも誰かがいるわ

 

年末年始も来てくれるけど

イベント続き

 

全然のんびりでけへんな

 

と言われて

 

やばい、それってお怒りモードなの?

 

と思ったら

 

ミウが忙しくて大変やろなあ

 

と思っただけだったみたい

嫉妬とか巻き起こったら大変

こんなミウですから

許せ~

 

もちろん

サシでゆっくり話したいなとおもてるよ

名古屋の夜は

クラブラウンジで飲もうかな