ひっさしぶりーー

みんな元気してた?


ミウは大阪初の

尾崎豊生誕祭で

Qちゃんバースデー🎂

さらにセカヨク党党大会大阪

組み合わせて


大爆発!


2人でMCしました😊

熊本以来だね

この写真お気に入り

ゲストの尼丁さん


歌もさながら

さすがプロ

表現力がすごい!


奥で

受付に会計に給仕


その上にMCだよー


でも

いつもこんな感じの

レッチョコ代表のミウ



わかにりくいけど

チョコレートケーキ


うちの社名レッドチョコレート🍫だけに

チョコレートケーキさ

ゲストお二人

もう1人は山中ゆきや先生


似顔絵でも大御所

すごい存在感で入ってこられ

初出会いなのに


抱き合えるくらいの

ホールドしたい感覚


阪神マフラーをプレゼントしてもらいました


温泉アイドルのひまりちゃん

広末涼子顔の

ダイナマイトボディ

ブラウンさん!


歌も表現力も素晴らしくて

アンコールさせてもらいました!


心に沁みて響く歌い方

誰も真似できない歌


大好き💕



ミノルエノキさん

Qちゃんのファン


みんな動画から

飛び出してきた!


リアルな出会いて

なかなか少ないから

嬉しいなあ

ジョニーさん

Qちゃんのブログファンの方

しかし

イケメンーー!だわ


今回決まった

3代目尾崎豊顔そっくりグランプリ優勝


ヤスさん!


みんなで記念撮影


30人くらいお越しで

満員御礼です



そしてコージーさん


次はCoreさんの歌も出すね


みんなみんな

尾崎豊だった


ミウ^_^も尾崎豊だ


尾崎豊の気持ちが

こうして開催してると

尾崎豊が実際に

ライブしてたみたいに思う


不安もあるし

本当にできるのかと

迷うこともある


だけど


こんな緊張感が

ゾクゾクするほど快感


会いたいみんな

初めて会うみんなに

会えるんだもんね


失敗なんて

この世に無いよ


やって損することなんかない

いつも

出会いは力を与えてくれ

光を見つけてくれる


キラキラした🤩尾崎豊ファンのみんなに

会うことで

自分もキラキラになる


エネルギー源は

自分を愛してくれる人


そして愛し返すこと


お互いの元気になるといいな


愛してる💕が安い言葉に思えるけど


愛を与え合う存在が

愛し合う存在だと思う


みんな愛してる💕