こんばんは!

すっかり忘れてたけど

新居のお風呂からこんにちは

 

懐かしの混浴ブログでの

オケ隠し

 

うちのお風呂はベージュで統一してます

 

 

そう、タイトル通り

 

前にオザキ男のQちゃんからもらった

エメラルドのネックレスが

 

この前ケガしたときちょうど

仕事柄外さないといけなく

そのタイミングの時だけケガしたのを気になり

 

守り神のエメラルドだからね

 

魔よけになるんだって

 

長いネックレスもプレゼントされて

 

切れそうだから、こっちもスペアで

 

 

そんではめなおしてみたら

ぴったり

 

Qちゃんも

センスいいなあ

 

ただ

おっぱいの

割れ目の真ん中に来るんだよね

 

温泉会のとき

実物エメラルド見てね

 

足もケガした膝が

やっとつけられるようになったよ

これがお気に入り

 

 

 

 

 

 

ちょっとミウも映り込んでるけど

 

広いお風呂なんだけどね

https://facebook.com/events/s/%E5%85%9A%E9%A6%96%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E%E5%9F%BC%E7%8E%89%E5%85%9A%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A/674686664626113/

 

 

で、13日に引っ越すので

8日にフリマすることに

思いついてページに出したら

 

なんと1日で

16人参加

さらに興味ありが85人くらい

 

夜は

駅前のイタリアンにしたよ

美味しいうえに

飲み放題だからね

 

 

 

 

 

さーゆっくりしましょ

 

ネックレスって

ずっとつけてられるから

一番そばにいるもの

 

そんな象徴かもね

外さないといけない場面も

これならわからないし

 

ミウを

離さないでいてね

 

いや、離さないよ

 

って言われてるかんじい~~

 

お知り合いFB友達が

 

好きな人に

好きになってもらうには

 

あなたが世界で一番好きだと言うこと

なんだって

 

でも、全然好きじゃない人にそれ言われたら

しんどいかもなあ

 

言えるか、いえるほど好きか

なんだと思うなあ

 

好きだと言ってしまったら

何が起こるんだろうとか

責任とか

そこまで好きか自分でわからないとか

 

あるのかなあ

 

何となくわかるけど

 

ミウなら

温泉と尾崎豊とこの家

が好きだから

 

心からこの二つを好きだと言える

 

けど

 

生身の人間ならなんだろうなあ

 

と、難しい話はおいといて

 

一番好きという漠然な話より

 

ミウの○○が一番俺にぴったり

 

って言われる方が好きだな

 

 

 

 

ナックルズ

でミウがキャラクターになってるんだよ

 

雰囲気似てる?