なんと


あの幻の混浴ブログのタイトルのまんま

YouTubeチャンネル作ってしまいましたわ


ファンの方からいただきました

写真をもとにアニメ化したやつ


使うと


Z世代のフライハイジュニア達が


先生

Vtuberみたいなアカ!


と言われたので


まあ良いかも

と夜中になんとなくYouTubeチャンネル作って動画上げてみたけど


後から思えば

いつもQちゃんに告知してもらうばかりで


Qちゃんはさすがに編集力あるんで

素晴らしい👍クオリティ


ミウのは

温泉会♨️どんなところでどんな雰囲気なのかを

撮り溜めして流す感じ😊

FBページだと埋もれるから

ストックする感じ


なんで

コメントは受付ないの💦

ごめんね

ご意見あれば

FBまで



今党員数は

1万六千7百人くらいです


二万人になるまでとは思ってたけど

秋の温泉会♨️に問い合わせ多く

どんな場所で党首がどんなもんか

見てもらうために


簡単ではありますが

スタート▶️しました



関西支部長として

Qちゃんも

尾崎豊とナニワから見てくれてまする


この写真お気に入り


一年前は

大阪の普通のオッさん

というけど


あの時から光は見えてた

出会えた時に

尾崎豊が夢を連れてきてくれたと思うくらい


あまり人前では泣かないけど

Qちゃんと2人きりになると

まじまじとそのフォルムを見てたら

尾崎豊ありがとうと

涙が出た


これまで尾崎豊を愛し守り続けて

自分の思いは

現実の人への恋慕には向かなかった


ミウ

いつもありがと

けど、俺ももう成仏して

探してもこの世界にはいないんだわ


代わりに俺の分身の

こいつ置いてくから

愛せよ


きっと

俺の分身のQも

お前を気にいると思う

あとは

努力だな!


愛は努力して

愛されてくもんだぜ?


ていう声が聞こえるみたいにね


だから

初めて会うQちゃんの前で

だらしなく泣いてしまい


Qちゃんはめちゃ動揺したと思う

なんでこの人

俺見て泣く?


さっきまで、よだれ流すくらい

デレデレ笑ってたのに


さては

ヤベー奴なんじゃ、、


と思われて仕方ない

その日だった


それからあっという間に

Qちゃんと急速に近づき

プロデュースすることになり

今はこんなに活躍してる


彼は

尾崎豊が夢をくれたように

磨きようと、出会う人と

チャレンジ精神がうまく混合して

この尾崎豊そっくり感になる


まだバカと呼ばれるミウも

時間かけて

バカをアホにし

アホを

形にして、党を作り

温泉会コミュニティと

尾崎豊そっくりプロデュースができた


つまり

努力しないバカはいない

バカは放置しても

単なる変わり者で終わる人生


それでいいのか?

違うだろ?


だから

自分さえ変えて

金かけたら変わる

自分のメガネを変えたらいいだけ


スマホ見にくいなら

近いとこ見やすいメガネよ

みんな心配すると思うから

言わずにいたけど


ハードな毎日のせいで

膝を故障してて

それも元々関節炎持ってたのが

悪化したなと,意識して


関節炎の先生のところに一年半ぶりに行くと

違う先生


あの先生は?

と聞くと、退職とのこと


ええ?!

まさかでしょ


けど薬剤師の仲良さんに聞くと


一月に亡くなられたんだそう

実は、、と

事情知らないけど急死


突然に悲報がきた


めちゃくちゃ優しい先生だったのにな


渋沢栄一賞取りました!

て言うつもりが

もうその頃に天に召され


人の病気のことばかり心配してたし

一年半前に

かなり咳をしてて

コロナじゃないよ


と言ってたの思い出す



ミウは元々関節炎のために

温泉治療を♨️してたんだ


めちゃくちゃ元気に走り回るから

後でどっと

関節に来る


完治のために

強い副作用ある薬で太る時期もあったし

妊娠も避けないといけない薬もあった


子供を欲しがらない人としか

付き合うことはできない


今となると

それもコントロールしてできるのだろうけど

薬で子供に何かあればと思うと

断念する

それに対して相手はよくても

結婚となるとどうなるんだろうか

親が出てくるだろうしと

2の足踏む


こんな自分をそのまま愛する人間なんて

なかなかいない

人なんて、そんなもんだろう


その先生と歩んだ何年か

忘れることない


ミウが好きなことをした方が

治るよ

温泉治療もいいんじゃない?


そんな言葉が優しかった


この前

雨の日

電動自転車で側溝に落ちてしまい


またひどい怪我したけど


すっぴんでごめんなさい

治療のためオフは

寝てました


自助作用だけは

先生曰く


ミウさんは

人の5倍は早い

だから

無理してしまう


自分は弱いと認知しないと

なんでも受け止めてしまうよ

確かにもう

治りつつある

ひどい裂傷ももう治ってきた

免疫力が異様にあるそう


多分よく寝るから

睡眠薬なんていらない

すぐ寝れる

どこでも


けど

関節炎はまだ潜んでるから

気をつけよー


なんのために温泉党?と聞かれた


思い出した

先生にそう勧められてたから


湯治療にいそしむためよん


日本には湯治があるんだから

長生き多いんだと思う

清潔だしね!


ありがとう先生

死を知り

自分の体に優しくしようと思う


そして

これからの未来を

またもらえた気がした