この前

タジマジックさんのバースデーパーティーに


最近


パンティの話題が多くて


で入れるだけで

パンティ


てなるわ


あ、ミウ党首は

シルキーなパンティも

レーシーなパンティも

大好物でするよ


プレゼントにパンティくださる方

なかなかいませんけどね

オザキはくださいました


シルクだと10,000円くらいするのよ!


話もどすと


オザキ男のQちゃんから

ミウは

まいっちんぐマチコ先生に似てる!


て言ってて


なんていうか

このほとばしるエロさですかね


読んだことないけど

何かすると


パンティちらみせ

すんのかな

マチコ先生は


たまたま

向かいに座られた方が


ハイ、貿易関係してます


金融です


嘘だあーーこんな、ビジュアルの銀行員いませんよ


と思う


なんと!



で思い切って先生に聞くと

マチコ先生に似てるって
言われてたんですけど
似てます?て


まさしく


尾崎豊に似てると言われたんですけど

似てます?


て聞いた

あの日のQちゃんのように


本物の漫画家

作家さんに聞いてみたら!


似てるよーーー!


えー!どこが?


その

豊満なとこね!


豊満!!

そんなわけで


先生からお墨付きもらい


今度

まいっちんぐポーズを撮ってもらえることに!


それまで

マチコ先生どんなんか

漫画読も!



オザキ男に話したら


本家本元に

公認の

マチコ先生に似てる!

だったことに


ちょとびっくりしてた😊


自信が確信になるとき


彼は尾崎豊

彼女はマチコ先生


この組み合わせで

いいのか?!


最近は

少し褒めてくれるようになったかも


ミウは

エロいし

料理上手いし

サイコー!

と言われたもんね


あ、そして

オザキ男は

この前まで架空の小説風でしたが


Qちゃんの進化論的な

ドキュメンタリーとして


新生

オザキ男にしてます

なので、この話読むと


なんや、ミウさん

結婚するんか!

とか

彼氏おんのや


とか想像されるけど


いやいや

まだ


結婚は

相手から

結婚してーー!

結婚してください!


て言ってもらわないと

しないすよ


そして人生最後まで

一緒にいれる人


じゃないとね!


ずーっとピッタリ一緒じゃなくていいけど


お互い

好きだなぁといつまでも思える関係

理想の結婚だなぁ



んなことばかり言ってたら

お嫁に行けないわ


て言葉にしたら


行かへんやん!!


と割と大きな声を張り上げた

Qちゃん

オザキ男


んん?!


そんな事わからんよー

いざとなれば!


と答えたミウ


いざとなる時てどんな時なんやろ


この前Qちゃんが倒れた時は

すぐ大阪に看病に行ったけど


ミウも膝痛めてて

あまり役に立たなかったけど

顔見れたら安心したよ😮‍💨




尾崎豊とも会えたし!


イベントだらけで東京来させてばかりで

疲れさせたしね😓