もう7ヶ月前ですが

これが世にオザキ男を出したとき

 

これから今日までの間に

すごい伸び方した私たち

 

私の日常にはありえない程

旅もしたし、イベントもしたし

温泉会も今年だけで8回、下見も,3回やる

 

もう決まった

今年の漢字は

 

湯、旅、夢、家、豊

 

そして

 

でしょう

そうなんです

大好評につき

第二段

熱海温泉会やります。

 

これはねえ、本当に楽しいですよ

 

いつもだと20人から鬼怒川だと35名で

ほとんど会話できなかった党員さんもいて

 

取り巻きが多いミウ党首が

より遠く感じた

なんんて言われそうな温泉会になってしまったけど

 

そんなことない

ミウ党首はいつも湯の女王で

みなさんと共に歩む

気さくな人間

 

 

今度の温泉会は

10月6日7日

 

まだ募集してます。

今現在、セカヨク党ページに呼びかけたら

すぐに反応あり

 

もう5名確定!

嬉しい^^

 

みなさんで貸し切りお風呂に

深夜行ったりするのが楽しみ

党首の趣味といってもいいです

 

本物の尾崎が彼氏だったら

 

どえらい怒られたやろな

 

彼がオザキ男だったら

 

どうなんだろ

とみんな思うよね

 

 

最近のQちゃん

カットしたらまた似てて

ニタニタ

 

本人は

オッサンやで

とか

じじいやで

 

と言うけど

どうしてもそうは思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

推古天皇陵行って

 

アスカ時代を感じてた

 

Qちゃん

 

飛鳥涼みたいな声してんのにな

 

と飛鳥を見て思った

 

 

 

 

 

彼がよく行ってた

ブドウ農園へ

 

デラウェアスムージーおいしかったな~^

 

 

 

そしてなんと

 

またプレゼントもらっちゃった

 

つやつやパンティ

 

これ当然

彼の好みですやん

 

健康はパンティからって言いますからね

ありがとう

 

で、この前

image

とある

Qちゃんが知り合った女性の話になり

 

とても綺麗な人やねん

 

と熱弁するから

 

ふーんへーーと聞きながら

 

その人が

Qちゃんの尾崎そっくりに気づいて

キャーキャー💛マークの目になってたで

 

と言われて

つい

ライバル!?

 

とおもいつつ

あーそーですか

 

と塩対応してたら

 

まさか嫉妬?

 

となり

まさかどころか

しょっちゅう嫉妬してますよ

 

だってさ

 

ミウさんはタイプの顔スタイルやないねん

 

ていうだけの表現じゃあさ

 

あんだよーーー(小日向風)

になるわさ

 

他のシュッとした人には

めちゃキレイなひとやねん!て熱弁しおって

 

ミウはどうなんですよ

誉められたこと一回もないぞ

と聞くと

 

ミウは

綺麗とも思うけど

可愛いって思うほうが多いな

 

え、え、え、

えの四重奏

 

初めて

可愛いって

言いましたよね、あーた、あーた(デビ夫人風)

 

女子にはよく

ミウさん可愛いーーって性格美人的に言われるけど

 

まさか

image

あのオザキ男が

このミウに対して

 

可愛いと思ってるなんて

 

一片も思わなんだ!!

 

ピンクスパイダーの巣に引っかかったわ!

くらいにしか言ってなかったこの男が

 

で、で、

どの辺が可愛いのお?

って聞くと

 

笑顔!

 

というのと

 

俺と一緒に歩くとき、いい顔してる

幸せそうな顔で

笑ってるとき

 

なんだって!

image

この前

愛してるが言えないんだろうな

と思ったから

 

幸せかい?

 

と聞くようにしてたけど

 

その答えはいつも

 

幸せ!

 

だったなあ

 

ミウも同じく

幸せという言葉と、しみじみした顔見て

幸せだなあとつぶやいてしまう。

 

image

人生は

幸せだ

と感じる時間と回数で

生きがいを感じるのかもしれない

 

夢がかなうとき

夢を見る時

 

どっちが幸せなんだろうか

 

夢とはなんだろう

 

尾崎豊と結婚する

海碧いやミウが思い描いたことは

もう現実には起きないけど

 

いつか結婚するときがくるだろう

 

なんのために結婚するのか

結婚生活で自由はあるのか

 

いろんなこと考えちゃうけど

 

一緒にいて

帰りたくないなあと思ったり

ずっとそばに居てくれたらいいなと思ったり

そんな感情が起きた時が

結婚したい相手なんだと思う

 

ただ

近くに住んでない場合は

どうしたらいいんだろうかと思うけど

 

たった一言

可愛い

 

だけで嬉しくなっちゃう

 

ミウは単純な女ですな

 

でも結婚式挙げるなら

ベタにハワイ!

絶対海外挙式したい!