ちょうど4か月

休んでたオザキ男


この秋から復活です!



不思議なことに、このオザキ男を休んだ頃から

率いる世界混浴露天党がうなぎのぼりに

党員増加して

今や1日200人ずつ増えていく

マンモス党となり







栃木、静岡、大阪と

党員たちに会う温泉会や♨️下見会、親睦会

どれも党大会と呼んでるけど

素敵なナイスガイたち💓

レディたちもね!


オザキ男を書いてた時は

まだ駆け出しの海碧で、

女としても、仕事人としても

ハンパに自信がなかった


それが

オザキ男を書いてた時に

家を見てたら

勧められた物件を本当に買うことになり

どうなるかと思ってた母との同居は白紙


本物の城を持つ女になったのでした








ところどころに

オザキQ太郎が写ってるよね


彼は大阪を拠点に

海碧の超尾崎豊プロジェクトに参加

してくれて

セカヨク党の党首ミウ

こと

海碧の


彼をどんなふうに尾崎豊にしていくか

ワクワクプロデュースを

することになったのです


一体どんな4か月だったのか


昨日大阪から戻り


関西での楽しい4日


彼の立つステージを

お客様として見ることできたし


仲良くなれた四匹の猫🐈たち



また

東京での新しい一日が始まる


それぞれの人生

それぞれの生き方


会いたいと強く思う気持ちがあり

ミウにも人々が会いに来て

温泉に行こうとおもってくれる



行こうと思うも愛


会おうと思うのも愛


それで愛を感じれたら

幸せなんじゃない?


彼は

愛してる?

と聞くと

簡単には答えない

答えたことがない


これまでの女達はさぞかし

不安になっただろう


だけど彼には

その愛の言葉に

色んな思惑が渦巻くんだろう


これ好きとかいうと

後で結婚迫られるパターン?

とか

養うことまで考えたり


男の方が慎重かもね


通り過ぎる愛なのか

一生そばにいる愛なのか


真面目に考えるタイプみたい


ミウもそうだけどね


似てるのかもしれないので


彼にはこう聞いてる


幸せかい?


とね