Qちゃんのリブログーー


てスボラブロガーになりつつある

ミウですが



次回も決まりました!

過去最高の人数になり

皆様全てに

気持ちよく過ごせたかわかりませんが

ありがとうございます!


35名

キャンセルなく

無事終了です!





















親睦会では

ミウ党首とQちゃんの


本当は付き合ってんのなんなの?

アンケート結果があり


お互いがどう思ってるかを書きました


ミウが彼に与えたもの


ミウから見ると

あー尾崎豊に近づくグッズかなあ


と思ってたけど


彼の答えは


俺の可能性


だったの


彼からのプレゼントは



と書いたら


彼は



と書いてました


その通りだし

少し違うけど

言われて納得する


彼の方がロマンチスト


だと感じた


ミウの方がリアリスト


しっかり者なのかもね!


けど


驚きの答えがあり


お互いの好きな部分は


顔!


えー!だね

ミウはもちろん尾崎豊の顔そのまんまの

Qちゃんの顔好きですよ

この世で一番好きな顔


性格も好きだけど


あれ、嫌いなところて特にないな


嫌いなところ

書く時


ご馳走してー!

は書いた


彼は

思い込み激しいとこ


だって


フンフン!

確かに

結構嫉妬深いもんね


あと、好きなところ


ミウ確か


ぜーんぶ!

て書いたけど


Qちゃんは


精神的に強いところ


だって


わー

すごい見立て

そそ

つおーいのよね









帰りは

混浴にもみんなで入り


ミウ車に乗ってた4人で

少し観光

そして手を合わせてきました