三栄さんで

イベントプロデューサーしてた頃

 

今とかなり雰囲気違うなー

 

世界混浴露天党の党首ミウ

image

image

今は

健康的に自転車探してる

 

来年は

社屋で

イベントできるようにしたいな

 

まずは

トライアスロン&食事会

お泊りは別プラン

みたいなね

imageimageimage

そして散水栓から

繋げました

 

立水栓にすると5万以上する上にダサかったので

このブリキなレトロなホースを

アダプタでつなげて

imageimage

成功!

 

でもスマホの懐中電灯つけながらだから

大変ヨ

 

なんども蛇口から水もれして

慌てたわ

image

赤牛がみごとに

美しく磨かれてく

image

そういえば

この赤牛は

いつもミウを素敵なところに連れてってくれた

 

そして

この赤牛に乗れる男は

ほとんどいなかった

 

一度、知り合いを載せたら

載せる前に事故った

二度と

お前に近づかせない

変な人間を載せるな

 

そんな怒りすら

車に感じた

 

image

不思議なもんだよね

 

この家も赤牛がその事故から治り

休憩した場所のすぐ近くで見つけた

 

一番この車に乗せたことが多い男性は

 

Q様だね

 

だからか

とても人気運が上がってる気がする

image

よく笑うようになったしね

 

けど

この前の嵐のときに

もう二度と会うことなくなるかも

ってくらい揉めた

 

その話はまた今度

って言ってたら

Q様が

 

書くんかい!

てツッコミしそうよ

 

まあまあ

だけど

お互いの価値観を

環境についてを話せば

 

理解してくれるから

オトナだなあ

と思うよ

 

image

恋する女は

家を買え

 

ってどんな話かわかんないよね

 

そう

女は何に恋してるのか

わからなくなるときあるのよ

 

相手の何が好きなのか

 

単に

2人で家を持とう

って夢が

愛だと勘違いしたりね

 

ミウは家を買ったことで

必要以上に落ち着いてしまったけど

 

好きな人は好きなことに変わりない

 

でも

色々言いすぎちゃったのか

はっきり本音伝えたがいいのか

 

まだまだ男性は難しいなと思う