image
もう日曜の夜じゃない!
あと5日で
浦島海岸のQ太郎氏のもとへ!
ワクワク!
土日フルパワーで仕事してきて
やっとまた明日は休めるし
デートだわ、何着ていこう
それしか今は考えてない
 
ガーシーが逮捕ってニュースで
SNSでの拡散した連中も引っ張られるだろうに
まだ切り抜きとかやってる奴いんのかな
拡散はTwitterでリツイした人
そしてFBではシェアした人ね
被害者ですなんてガーシーも言い張るんやろけど
なんの被害があったか?
知り合いの裏ネタ、正しくもないのに流して
正しかろうと、出してほしくない個人情報を
堂々と他人にSNSに出してくる
頭おかしいわ
ヘラヘラした顔で成田に着いてる写真見たけど
この人の考え方自体おかしいし
自分の事しか考えてないわ
 
本当のことは
当事者でないと知りもしないくせに
SNSに悪口投稿することで
何がしたいのかわからない
 
結局、金が絡んでるんでしょ
 
と友達とそんな話題でいっぱい
あっという間に夜更けていた
 
この前の乙姫が同居
をするために、家を購入
 
そして上京のフライト
プランが
兄から送られてきた。
 
25日のあさイチの飛行機で羽田へ
迎えに行くことになった
 
さらに、7月6日から熊本に帰る予定だけど
いちお仕事もあるかもと
成田からの格安便にしてたんだけど
 
乙姫を成田まで一緒に連れてくのはキビいな。。
と思い
キャンセルして
普通に羽田熊本の高い便に変更中・・
 
乙姫、母は狭い家に住んだことがないんだよね
 
image
そういえば
乙姫に言われて
おしとやかな見合い写真を撮ったのだが。。
ちょっと前ね
imageimage
あんまりおしとやかな写真でもないけど
着物は好きだなあ
 
結婚式は和装がいいのかもしれないけど
 
白無垢とか似合う気がしない・・
 

image

image

このときの髪型は

好きだったな

 

自分でやれたらいいけど

 

だけどおかげ様で

髪が荒れてしまった

 

久しぶりに

髪をストレートにしちゃおうかな

梅雨で髪の毛が全然まっすぐにならないし・・

 

image

この前

Qさんが

 

ミウさん

こんな服どお?

 

時々送ってくれる

洋服の方向性見てると

 

清楚で可憐な感じで

オトナっぽいのが好きみたい

 

うーん

ウエディングドレスみたい

 

と返したら

返信なかったな

image

彼が好きなタイプは

 

メイドなんだって

メイドさんが好きなんて

いっかにも

どS

 

おおお!期待してまうぞと思う

 

男はある程度Sがいいけど

ベッドではどMが好きだわ

 

ベッドでは、好きにしてえ~

あなたの奴隷ですう~

 

になっちゃうくらい、メリハリがある人が好き

 

なかなかそういう人いないだろうけど

 

大体普段がどMの人は

まず

自分をほめてえ~って感じで寄ってくるからわかる

 

Qさんは発言そのものが

ほとんどS

誉めると

 

普通やで

 

で、広がらない

からMじゃないなと思うけど

 

海碧はどっちにでもなれる特殊なタイプね

でも

性格はどSですね

 

好きな人にはMかもお~

 

そういえば

今日はQさんのYouTube見てたけど

 

身体の中のほうは

色白なんだって

 

浦島さんだから

釣りしてて

顔が日焼けしてるのよね

 

そういえば、Qさんは釣りが好きなんだって

最近聞いた

動画をわざわざ切り取って

写真にしてる海碧

 

もうここまできたら

変態だわ

 

そうそう

もう一つお知らせ

 

7月30日は

中央区の

辰巳のタワマン36階で

 

一銀海生の

バースデーパーティやりますよん

 

友達が開催してくれるんだけど

 

image

みんなで東京の夜景を見たいので

 

16時から19時半までにしたよ!

 

またフライヤー作るね

 

さ、もう明日はみなさん仕事だし

Qさんも仕事

土日働いてた海碧は

ゆっくり夜更かししまーす

 

再会までのカウントダウンは

もう始まってる!

 

16話おわり