おはようございます😃


昨日1日だけのオフで




ジュニアフライハイ達が

ご馳走してくれました

もうジュニアじゃなく

大人女子だね


大阪で食べたこの店が

いいなと思い

埼玉のお店探していきました


この日は


ほんの1週間前


それで

ミウ先生

行きたいとこある?


と聞かれて


うん

コナズ珈琲!


素敵なレストラン






すんごい量!


めちゃ食べてきて

歌を歌ってきたよ


そして

昨日書いてたブログみた

友達が


心配してエールたくさんくれた


尾崎豊に似てる云々じゃなく


Q様とミウ様は

美男美女でものすごくお似合いなんだから


頑張って!!



ありがとう😊

お似合いなのが

なんとなく嬉しい


半年で

似合うようになってきた


釣り合いとかよりも

すむ世界とか

Q様は色々思い馳せるけど


そんなのは

毎日側にいるわけじゃないし

むしろ遠いから

今を自由に自分の色で

ロードを進んだらいい

また


視聴伸びてた


今は



街路樹を歌ってるよ😊


でも

そろそろ尾崎豊だけじゃなく


ミウはamazarashiの

歌に感銘して


違う世界も知るようにしてる


世界はさ


これだけの世界観でいると

これだけの中で生きなきゃいけない


大阪なら

大阪独特の締め付けや人間関係


東京は東京で

自由を謳歌するには最高


誰も干渉しない

地方から出てきて

寂しいた思う連中は

みんな地元に戻った


ミウは今も

東京の自由が好きだ


埼玉は住んでるけど

東京の方が好き


それは尾崎豊と同じ感覚


都会の空は

自分の力で生きる術を持てば

とても自由だ




何かの折に

歌うことがある


死を歌うこと


あるシンガーが歌うamazarashiが

サビの部分に響きがあり


この人に合うなあと思い

賞賛した

だけど

その歌は

ミウも好きな歌だった


聞くだけだった今までを


変えようと思った


MCとか話す仕事が多い中で


マイク使いや

歌うことが

そんなに緊張しなくなってるのも

あるのかもしれない

夜10時半に帰りつき


パートナーと夜遊び


もちろんミウのパートナーは

この赤牛🐂


人間のパートナーは


誰になるんだろう


Q様でもあるし

フライハイ達でもあるし

たくさんの友人もいる


いつも一緒にいたかった

隣で笑ってたかった


そんな終わり方になる恋の方が

きっと多い


ミウはもう一つの仕事は

福祉

命の現場にいて


長い人生の終わりに

苦しい中でも

生きようとする命

そんな人たちに

会い、介助する仕事


人の感情が

恋や愛で上下してる頃は


亡くなる頃には


どれも素晴らしい思い出となり

心巡るのを感じてる


今悔しいこと

死にたいくらいに考えてしまう

人間達のこと


思いきりパートナーに吐き出して

歌い


そして人生の終わりに

自分がどれだけ

自分のために生きれたか

思い出して


Q様が

もしミウと一緒になってたら

俺に今まで投資した分は

回収しや

俺から金取れ


大阪人らしい言葉だった


要らん


と答えたミウ


ミウがやりたいのは

結婚のカタチじゃなく


あなたの老後の面倒がみたい


と答えた


それは出会い、親しくなるうちに

そう感じてた事


死ぬ間際まで

いますよ

それは

大きな愛かもしれないし

1番の恋の最終の形かもしれない